まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/17 Sh なぎーの風が吹いた YB マシンガン打線

<<   作成日時 : 2007/09/17 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

Sh10-0F
ポンだ!
宗だ!
小久保だ!
MAZDA!

まさかこの大事な試合が、こんなビッグゲームになってくれるとは〜v(^_^)v

ストロングホークス中継のない日に、まさにストロングホークスを見せつけたのはちょっと皮肉な結果ですが(笑)

このタイミングで、スーパーなぎーが帰ってきてくれたのはありがたい話です。

とにかくテンポがよかったなと。

明日からの遠征7連戦に大きな大きな戦力です!

YB6-3C
途中までものすごい投手戦だったんですが…

福岡で小久保&MAZDAが花火を上げたあたりから、横浜も突如点火しちゃいました。

打線がね(笑)

尚典の先制2点タイムリー!

……のお膳立てが整った矢先にワイルドピッチで2点先制(爆)

ただし、ここで終わらなかったマシンガン打線。

尚典のツーベース
番長のタイムリー
仁志&金城のアーチ

で一挙に6点。

ただしその後失策絡みで2失点…

さて、ゲーム終わりはどうなっているやら?

また追記します!



(追記)
結局番長の完投はなく、ちょっとヒヤヒヤの展開でヒヤヒヤのクルーン登場だったようで…

ま、勝てたからよしとしましょ!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
 にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新垣、4安打完封で3ヶ月ぶり白星! ソフトバンク、10得点の猛攻で首位に肉迫! / 今日のプロ野球
◆H10−0F◆ ソフトバンクは初回、田上のタイムリー等で2点を先制すると、2回には川崎が走者一掃のタイムリー三塁打で2点を追加。この後もソフトバンクは着々と加点は、計12安打10得点の猛攻投げては先発・新垣が何と暴投ゼロの散発4安打完封の快投を見せ、3... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/17 18:12
「天王山in福岡Yahoo ! JAPANドーム」を、最高の形で締めくくりました!!
第1戦、杉内クンで落とした時はどうなることかと思いましたが(冷汗)・・・ 昨日はまさに「薄氷を踏む思い」の辛勝。 そして、迎えた第3ラウンド・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/09/17 18:39
今日の結果 小久保、松田君一発に新垣君久々完封もありついに「1ゲーム差」に!!
今日の結果(だんじり祭奉納首位奪回シリーズ第3戦・17日)○ホークス10−0日本ハム× Fs 000 000 000 0 H 220 012 30× 10 勝ち投手(S)新垣 負け投手 スウィニー ホームラン ホークス 小久保24号(7回)松田6号(7回) 日ハム なし 戦評 今日も首位奪回へ向け「だんじり祭奉納首位奪回シリーズ」第3戦が行われました。今日は復活目指し新垣君が先発し今まで鷹ナインをここまで苦しめたビックバンを時々ランナーを出しながらもスコアボードに1回から最終... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/17 19:10
9/17 対ソフトバンク戦 首位攻防第3ラウンドは不甲斐ない大敗で2連敗…
ソフトバンク 10-0 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/09/17 19:12
突き進め!
ソフトバンク ○10−0● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/17 20:19
横浜、3連勝!+シーレックスは優勝できるか?
<横浜6−3広島>6回まで両チームとも無得点で、7回に一挙6点入れて勝ちました。三浦投手が11勝目です。これで3連勝。借金も2になりました。4位はほぼ確定ですが、借金0にして、貯金ができればもう少し上位とも詰まってくると思うので頑張って欲しいです。今日はベイ... ...続きを見る
機械技術教育の実践と研究
2007/09/17 20:26
鷹10ー0公
10連戦その3 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/17 20:40
こうでなくっちゃ!
今日解説のガンちゃんブチ切れ(笑)!!!マッチの盗塁に、“(金沢が)あんだけ足上 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/09/17 21:05
たまには、こういう勝ち方もいいよね。
福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。打線」が先制、中押し、ダメ押しと効果的に得点し、投げては先発ナギーが何とたった3四死球で完封勝利!何か5年ぶりぐらいに、完勝の試合ってのを観た気がするなあ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/17 21:16
首位決戦・博多最終合戦
勝ったー勝ったーまた勝ったー♪ よ〜わいハムちゃんズに、また勝ったー♪ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/09/17 21:32
ホークスvsファイタース 首位決戦勝ち越し!
競馬に夢中だったこの3連休でしたが、ホークスの方はしっかりやってくれました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/09/17 22:14
上昇気流に乗れ!
じめじめした分で天気とは対照的な快勝劇。 終盤は死人に鞭打つようなえげつない攻撃でした。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/09/17 22:50
天王山は2勝1敗で勝ち越し!首位・日本ハムに1ゲーム差だ!
  首位・日本ハムに1勝1敗、ゲーム差は2に縮めた福岡ソフトバンクホークス。今日勝てばこの天王山3連戦&対戦成績で勝ち越しが決まります。今日の先発は新垣渚。負ければ終わりになるかもしれないこの一戦。最後に笑ったのは…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/09/17 23:52
戻って来た剛腕
少しでも差を詰めときたいファイターズ22回戦。 渚の復活完封勝利で、10−0と快勝!! これでファイターズ戦13勝と勝ち越し決定!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/18 00:01
ホークス新垣投手、初完投ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は、体のだるさがあったのでブログ更新しませんでした。 ...続きを見る
にょっき!!
2007/09/18 15:02
9/17Fs戦○この投球が見たかった!(2)
 ヒルマンさん随分とご機嫌ななめなようですが、10点ビハインドの9回に盗塁した選手がいましたが、どこのチームのどなたさんでしたっけ?言動と行為が一致してませんね(苦笑)  試合後にそういう批判をしたいなら先ず自分のチームにその考えを浸透させてはいかがですか? ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/19 00:29
9/17(月・祝) H 10- 0 Fs @福岡D ☆
先発は新垣なぎ〜 対 スウィニー(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/09/19 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この結果をみて中継を見れなかったのは
好かったのかなんだったのか(ぽつり

ここまで完全にやられるとすっきりしますぜ〜(強がり
にゃん太
2007/09/17 16:55
★にゃん太さんへ
逆の立場なら私もそう思ってしまったかも…

また来週ぶつかりますからね!
そこまでお互い突っ走りましょ!
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/17 19:01
今の両者の違いは絶対的なリーダーの有無。そして
こちらの二遊間も好いとは思いますがそちらは好すぎです(T▽T)
今日の新聞ではヒルマン監督のコメントで点差の開いた時の
スクイズやらなんやらによく思ってなかったみたいですが、
ちょっとした事で逆転もありえますからね、取れる時に
やるのは当然かと・・・

正直流れは厳しいですが、この時期に優勝争いが出来るって
幸せなんですよね
にゃん太
2007/09/18 08:09
★にゃん太さんへ
去年とは明らかに戦い方を変えなきゃいけない状況で、ファイターズはホントよくやってると思いますよ。

今年も最高の優勝争いをしたいですね!

今日の東京ドーム。
ファイターズファンは熱かったです。

反対側から見てましたけど(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/19 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/17 Sh なぎーの風が吹いた YB マシンガン打線 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる