まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/22 Sh おぉぉぉ… YB あちゃ〜!

<<   作成日時 : 2007/09/22 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

L7-3Sh
なぎーが勝ってから一つも勝ててないんだよね…

深い意味はないと思うけど…


まぁ、まだ終わったわけじゃないんだから!

明日は和巳のアニキだし。





NACK5がUSEN440で聞けること今日始めて気付きましたorz

G7-1YB
野間口なんぞに完投させちゃダメダメ!

しかも3安打て!(--;)

それにしても那須野は何も変わってないな…(-_-#)


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
 にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ズレータ、史上63度目のサイクルヒット達成! / 今日のプロ野球
◆E2−9M◆ 1点を先制されたロッテは4回、ズレータのタイムリー二塁打で逆転。6回にはズレータのタイムリー三塁打等で2点を追加すると、7回にはまたもズレータが3ランを放つなど、4点を追加。 9回に第5打席が回ってきたズレータはタイムリーヒットを放ち、史... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/22 20:20
今日の結果 またしてもガトームソン3回KOなどで4連敗でハムの優勝マジック「7」に・・・
(これはホークスがリーグ優勝決めるまで出しておきます。) 今日の結果(22日)×ホークス3−7西武○ H 000 030 000 3 L 031 101 01× 7 勝ち投手(S)山岸 負け投手 ガトームソン ホームラン ホークス なし 西武 なし 戦評 明日からの天王山札幌決戦をまえにまずは目の前の敵白ねこを倒しておこたいところです。今日はガトームソンが先発したんですが2回リーファーとおかわり君にタイムリー打たれたうえに3回にもまたリーファーにタイムリー打たれ3回も持... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/22 21:44
予想はしてたとは言え、今日も今日とて、負けるサイクルは変わらず、
またまたあっさり負けですか。福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ。今年は多分西武キラーだったはずのガトームソン君が西武打線にアッサリ捕まり、打っても西武が繰り出す何だかよく分からん投手陣を打ち崩せず、ますます首位が遠のく結果となってしまいました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/22 22:53
猫7−3鴨葱
10連戦その8 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/23 08:47
ハイ、ハイ、4連敗…。
本日の試合 ●ホークス3-7ライオンズ○ やっぱり今日も、勝たなかっ鷹?     ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/09/23 12:08
心をひとつに〜今季ラスト観戦記〜
西  武 ○7−3● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/23 23:56
どうにも止まらない
勝たなくてはいけないライオンズ23回戦。 四死球連発で、3−7と泥沼4連敗。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/24 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事から帰ってきて結果みて orz

こちらも八木が去年の活躍が嘘のように・・・
なんだか鴎さんがすっかり息を吹き返して
最後の最後まで体に優しくない(笑
にゃん太
2007/09/22 18:58
★にゃん太さんへ
鴎さんの存在は色んな意味で不気味です…
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/23 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/22 Sh おぉぉぉ… YB あちゃ〜! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる