まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23 Sh これしかない!YB 虚しいぞ…

<<   作成日時 : 2007/09/23 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

F2-3Sh
そうそう!

ガンガン振るしかないのよ。

バンバン攻めるしかないのよ。


正太郎。

それでええんやて。

ストレートだけ言われたらストレートだけガツンといっときゃいいんよ。


カズミのアニキはさすがやわ。

ニコちゃんでちょっとアワワワやったけど、水田と馬ーくんもよう攻めました。



さぁ!明日なぎーで取ったら…いや取る!絶対取る!


残り全勝や!


G3-2YB

こういう負け方は一番虚しい…

“横浜銀行”の文字がちらつくわ〜!

番長はやっぱり兎さんに相性が悪いのかorz


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
 にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 首位攻防北の陣第一ラウンドは小久保、正太郎君一発などで1点差逃げ切る!!
今日の結果(23日)○ホークス3−2日本ハム(M7)× H 000 200 100 3 Fs 000 000 200 2 勝ち投手(S)斎藤和(馬原) 負け投手 山本 ホームラン ホークス 小久保25号(4回)井手2号(7回) 日ハム なし 戦評 本当にハムの優勝マジック対象チームにされたうえに鴎が鷹のしっぽを掴みかけたということでのぶひこ故障という戦力不足のなかついに今日から北の都で首位攻防北の陣2連戦が始まりました。今日の第一ラウンドは万を喫しエースカズミが先発し7回... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/23 19:00
今日もエースが救う!
ガトちゃんが落ちてアダムさんが上がるって、日スポの記事には、そう驚かなかった。で ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/09/23 19:41
李、怒りの逆転タイムリー三塁打! 巨人、4連勝で首位返り咲き! / 今日のプロ野球
◆G3−2YB◆ハマのチンピラ,久保の両先発が立ち上がりから安定した投球を展開し、序盤は両軍ゼロ行進。先に大きなチャンスを掴んだのは巨人。5回、二死満塁とするも、ここで打席が回ってきてしまった久保は三振に倒れて三者残塁。依然として無失点投球を続ける久保は.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/23 21:03
9/23 対ソフトバンク戦 初先発ルーキー山本が踏ん張るも打線の援護なく敗戦…2連敗…
日本ハム 2-3 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/09/23 21:13
「神頼み」でなく、
運任せでもなく、これからは、本当の実力での勝負だよな。 福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ。我らが先発斉藤和巳が、7回途中までをきっちり無失点に抑えると、その後をフラフラしながらもニコースキーが辛くもリードを守り、水田、マー君とつないで、何とか2連戦の初戦を飾る事ができました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/23 21:41
またまた連敗止めた兄さん
日本ハム ●2−3○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/23 23:53
カズミ、井手ちゃん、助けてくれ…。
   4連敗、首位日本ハムに3.5ゲーム差、遂にはマジック点灯で自力優勝が消滅した福岡ソフトバンクホークスは、今日から札幌ドームでの最終決戦。ここだけの話、私はペナントレース優勝はもう諦めてます。今のホークスは、反町ジャパンいや大宮アルディージャより弱いんじゃないかと思う今日この頃です。連勝すれば1.5まで縮まりますが、逆転Vはあるのか…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/09/24 00:16
公2−3鴨
10連戦その9 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/24 01:09
個人戦対団体戦
首位攻防戦当日の道新スポーツの1面にビッグニュースが載っていた。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/09/24 01:49
2発で連敗脱出!!
連敗中は、ストレスのたまる試合ばかり(泣)・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/09/24 02:12
李、怒りの逆転タイムリー三塁打! 巨人、4連勝で首位返り咲き! / 今日のプロ野球
◆G3−2YB◆ハマのチンピラ,久保の両先発が立ち上がりから安定した投球を展開し、序盤は両軍ゼロ行進。先に大きなチャンスを掴んだのは巨人。5回、二死満塁とするも、ここで打席が回ってきてしまった久保は三振に倒れて三者残塁。依然として無失点投球を続ける久保は.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/24 10:01
ためらわない迷わない
まあ、これで負けるようならBクラスですよ。 エースが投げて4番が打ったんですからね。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2007/09/24 10:28
ホークス斉藤和巳が吠えた(ノ`△´)ノ
<日本ハム2−3ソフトバンク>◇23日◇札幌ドーム ...続きを見る
にょっき!!
2007/09/24 12:08
9/23(日) H 3-2 Fs @札幌D ☆
先発は斉藤和巳 対 ルーキー山本(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/09/24 13:35
だからエースなんだ
直接対決で少しでも差を詰めたいファイターズ23回戦。 投打の主軸の活躍で3−2と連敗ストップ! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/24 21:49
9/23Fs戦○決戦第1戦はエースの気迫で辛勝!
 この日の公示、和巳の登録は当然としてアダムが登録、ガトームソンと山崎が抹消になった。  カツオくんがついに抹消。「和巳の指名を受けた人は得だねっ!」って話もあるが、今季の内容から考えて遅いくらいだろう。一軍定着を目指すなら、バッティングはともかくリードと守備にもっと磨きをかけないと、CSでもお呼びがかからないぞ。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/25 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/23 Sh これしかない!YB 虚しいぞ… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる