まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/8 Sh 全力疾走 YB 満塁

<<   作成日時 : 2007/09/09 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Sh3-0Bs

とにかく怪我しないか心配でした(笑)

ベイスターズ時代から足には定評がある選手ですから、万全の状態なら全力疾走でヒットはいくらでも稼げるタイプです。

これからの試合は些細なワンプレーが幸運をもたらすか命取りになるかの別れ道ですから、どうか全力疾走で!

タムタムに限らずね。


あ、こぐまちゃんお疲れ!

ランナー出しても返さなきゃいいのだ(^ワ^)


C4-1YB

無死満塁からわずか1点。

それも投手直撃のライナーで負傷直後の高橋健から二者連続三振。

投手・山口君は仕方ないとしても、仁志の見逃しは痛かった…

結局これが、つかみかけた流れを簡単に手放してしまうという、今のチーム状態の悪さを象徴しているのかも。

しかしながら、シーズン三度目の6連敗なのによくあの順位に食らいついてるなと(笑)

ま、今日こそは7連敗をしないように最後まで必死に闘ってくだされ!

琢朗の分もね…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は先行逃げ切り勝ち
9連戦の序盤を3連勝、全て逆転勝ちと勢いに乗っています!今日は杉内が先発。 4連勝決定!? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/09/09 10:20
先行逃げ切り4連勝!
ソフトバンク ○3−0● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/09 16:49
波に乗れたのか
3連勝の勢いを継続させたい、バファローズ20回戦。 エースの好投のおかげで3−0で4連勝! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/09 21:49
これからの試合、「負けてもいい試合」なんて無えぞ。
福岡ソフトバンクホークス対オリックス。久しぶり登板の我らが暴投王ナギ〜に対し、相手先発は中山ですと。誰じゃそりゃ。大洋ホエールズでその昔、○○○に対して○○○を○○した投手の事じゃあるまいな。て何のこっちゃそりゃ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/10 22:16
出ます出します、また取らせます
「ワタシ フツーノプードルニ・・モトイ フツーノパパニモドリタイ!」 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/09/10 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/8 Sh 全力疾走 YB 満塁 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる