まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱気ブン!ブン!全員開幕!

<<   作成日時 : 2008/03/20 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

ぶん♪さん熱いわ(^ワ^;)

プロモCMの存在はメルマガやらミクやらで知ってはいたのですが、自分のテンションを一気に上げるために、敢えて見ないようにしておりました。


そして、いよいよ開幕前日。


禁断の扉を開きました。





「よっしゃ、行こう!」


監督のこの一言でプロ野球モード全開になれそうです。


画像



↓ランキングをハッキング?
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【開幕までTOP】開幕CM「熱気ブン!ブン!」(^ワ^)
お………王監督ーーーっ(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/03/20 07:34
【まとめ】2008/03/20 2008年シーズン開幕戦、完封勝利!
11:48 長い行列〜(^_^; 11時くらいに札幌ドームに着いたのですが長蛇の列が1km程続いてまして、まだ並んだままで札幌ドームに入れてません。 風邪が悪化... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2008/03/20 18:47
開幕前夜・・・
ホークス選手もファンも、まさに「戦闘モード」・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/03/20 20:24
劇的! 開幕  
楽天・フェルナンデス先制打も、ソフトバンク9回逆転勝ち(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/03/20 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめざーす(゚∀゚)ノ゙
野球選手&ファンにとって今日は開幕お正月(*^-^*)
今年も宜しくお願いしますっ(^ワ^)
「よっしゃ!行こう!」(゚∀゚)ノ゙
ぶん♪
URL
2008/03/20 07:41
>ぶん♪さん
おめざーす!ことよろでーす!
それにしても最高の正月になりやしたね〜

「よっしゃ!どこまでも行こう!」(^o^)/
ライナー
2008/03/20 21:06
ちょっとまった〜!!
こっちも正月(ry
クライマックスまでよろしくお願いしますm(__)m

正直序盤見ていたら、今年も楽天はって思ったんですが
ドラマは・・・
9回まで胃の痛い試合を今年もやるのだなぁと
強引に札幌の試合に持ち込んでみる(ぼそ
ねこ
2008/03/21 20:37
>ねこさん
楽天さんは二番手以降が先発より落ちるのが厳しいところで…

ファイターズはやはりダル様様ですね!
ライナー
2008/03/22 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱気ブン!ブン!全員開幕! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる