まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/26 Sh 葛藤…

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

Sh4-5M
♪いざゆけ〜無敵の〜若鷹軍団〜

ラッキー7の風船祭りを見ながら、

「この後結局追いつけないのよね〜」

と、わかっている録画観戦は何とも┓(´_`)┏

先発・甲藤。
追い込みながらも詰めの勝負球が甘いところに…というシーンが何度かありましたね。

大場&大隣が凄すぎたたせいか、比較してしまうと何か物足りなさを感じてしまうところもありますが、使えるメドは立ったと言ってもよいのかもしれません。

というのも今日の鴎打線。

二桁安打とはいえ、剛と今江が4安打の固め打ち。
あとはオーティズと早川が2安打。

つまり残りの5人はノーヒットなわけです。

今江、剛、早川の打順がつながっていたのが大きかったかなと。


一方鷹打線ですが、毎度毎度チグハグなのは百歩譲ったとしてボーンヘッドがねぇ…(#-_-)

ファールというささやき(があったかないかはわかりませんが)に乗っかってしまったのかタムタム?

るっち。
一塁ファールフライで一塁に帰塁できないなんて初めて見たかもしれんぞ…


5連勝してきたとはいえ、薄氷を踏む思いの勝利が目立っていますから、今日の敗戦は何の不思議もないのかもしれません…

まぁ、でも今日の敗戦は厄払いってことでいいんじゃないですか?

持ち続ける必要のない変なプレッシャーは一旦リセットして、ね!


ところで、まっちゅんの当たりが松中シフトにはまってしまう厄を払える方はいませんか〜?(涙)

【他球場の結果】
F0-8L
Bs0-E11



ちょっと寂しいニュースが…

桑田がテレビで現役引退表明

桑田。やるだけのことはやったんだろうなぁ…



それと…忘れてた!

今日の店長。ホント素晴らしかった!

↓「よっしゃ、押そう!」
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ
FC2ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4度目ならず
第2節VSマリーンズ3回戦 ホークス4−5マリーンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/03/27 00:15
負けて覚える「技量」かな
3/26の読売スポーツ面記事より、幕張の「夷」曰く。↓ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/03/27 00:35
心臓発作患者抑制策(^-^)
鴎5―4鷹 ...続きを見る
かもめ見聞録
2008/03/27 01:49
永井、散発4安打でプロ初完封! 楽天、11得点の猛攻で今季初勝利!
◆Bs0−11E◆ 未だに白星のない楽天がその鬱憤を晴らすかの様な猛攻。フェルナンデスの2ラン等で6点を奪い、光原を2回KO。その後も着々と加点し、最後は山崎武の今季初アーチでダメ押し。投げては先発・永井が散発4安打の好投でプロ初完封を果たし、チームの今... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/27 06:41
鷹4−5鴎
連勝の反動が出ませんように(祈 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/03/27 07:21
ホークス連勝ストップ。。。甲藤は葛藤?
ホークス × 4−5 ○ マリーンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/03/27 07:30
1敗
 いつぞや今シーズンの注目選手は多村選手だと書いたように覚えているが、なんだかゲームに集中しているか?って言いたいプレーをしてますね。アウトカウントを間違えたり、今夜はダブルスチールかと思えば挟まれたりね。今夜のスチールミスは、解説者の藤本氏が「セカンド辺りがファールって言ったりするんですよね」ってフォローしてましたが、審判のジャッジが下るまで惑わされたらいかんでしょ。 ...続きを見る
一場春夢
2008/03/27 08:58
辛勝で連敗ストップしてマリン開幕へ
ロッテVSホークスは5対4でロッテ辛勝で連敗ストップしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/27 09:14
取りあえず落ち着きました(汗)
2008公式戦 第6戦 福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ やっと落ち着いてシーズン戦えそうです ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/03/27 10:18
Dグレ&岡島が勝ちMLB開幕&辛勝でマリン帰還
Dグレは黒い穴に吸い込まれたリナリーをアレン達が追い箱舟の中に着き 江戸にノアの箱舟が出現で残ったティエドール達に巨大アクマ襲い掛かり ティエドール達はイノセンスを発動して巨大アクマ達を倒して行く事になり アレン達の前にはティキ出現して箱舟の崩壊を伝え脱出の方 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/27 11:33
6連勝ならず
 甲藤が打ち込まれ、前半はワンサイドで捨てゲームの様相、一時は5点のビハインド、半ばあきらめていたところ6回猛反撃が始まった。 ...続きを見る
老ホーク雑感
2008/03/27 14:48
想定どおり、連勝止まる!
のっけから他所様のことですが、ベイの開幕投手もしかして、寺???ハマの番長が勤続 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/03/27 20:37
【観戦】本日モ反省ノ色なっすぃんぐ
ま、本日の千葉ロッテの勝因は、 荻野を最後に持ってきたこと。 この一言で決まり。... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/03/27 22:49
3/26(水) Sh 4- 5 M @ヤフド★
先発は甲藤クン 対 久保Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/03/28 04:50
3/26M●開幕5連勝でストップ
ソフトバンク●4-5ロッテ ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/03/29 05:31
開幕連勝「5」でストップ
ソフトバンク ●4−5○ 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/03/30 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桑田氏は野球に対する姿勢を子供達の手本にしたいぐらいです。
選手としては終わりましたが、早く指導者としての姿が見たいです。
あ、巨人じゃないチームで(マテ

2008/03/27 08:16
>猫さん
桑田氏という呼び方はまださすがに馴染めませんね…

兎の袖は二度と通してほしくないものですがはてさて?
ライナー
2008/03/27 09:25
いやぁ、選手って呼び方もあれだし略もあれだから
苦し紛れに(ぉ

投手に不安定のチーム・・・・・
いっそ楽天で野村監督とのタッグを見てみたい気も(ぼそ

2008/03/27 17:50
>猫さん
とはいえ“氏”とつけるしかないんですけどね(^^;)

楽天ですか〜

もう1年延長してやるかしら?ノムリン…
ライナー
2008/03/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/26 Sh 葛藤… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる