まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30 Sh キニキニマイ YB 群馬名物

<<   作成日時 : 2008/03/30 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 6

L5-1Sh
タイトル通りまさしく今日はキニキニマイ!

リーチの長い腕で、変化球を投げればクルクル。

変化球に悩んでるうちに今度はストレートがズドン。

┐('〜`;)┌


一方わがスーパールーキー大場君。

決して悪くなかったんですがねぇ。一発に泣かされました。

ナカジーとボカスカ(違)は真ん中付近に入ったスライダーですかね〜

ただ、ボカスカは初球だったのが悔やまれます…

キヨシには…コンパクトスイングで上手くすくい上げられましたね。


まぁまぁ、大場君にとってはいい勉強になったということでよしとしますけど、今日の打線は結果どうこう以前に何となく元気さを感じなかったなと。

あまりに寒すぎたかな…所沢は。

んじゃま、地元で出直しってことで!

あ、一つ言い忘れ。

今年の店長はもっと競った場面で使ってほしいかなと。


T7-0YB
え〜と…何から書けば?(^^;)

番長不在の開幕ローテで三人目にオープン戦イマイチの高崎君を使わなければならない台所事情。

昨日監督語録に出てきた後手後手どころか、完全に突き放されてます。初回から(涙)

高崎君じわじわっと炎上。

高崎だるまならぬ高崎火だるまが完成orz


福原に3年ぶりの完封を許してしまうようでは、もはや打線も重傷。

お・ぜ・き!の健闘がかえって虚しくもあり…


ま、ここまでやられてしまえば下がりようもなく、あとは上がるしかないのでこの3連敗は真摯に受け止めましょ!


尚典の見逃し三振。
ちと判定厳しいな。
アウェイ判定だorz

【他球場の結果】
M1-4Bs
E3-1F
S10-2G
D4-0C


さばこぞさんから聞きましたが、酔った毛さん神宮で大炎上…・゚・(ノД`)


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ
FC2ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さすがの黄金ルーキーも・・・
こうとはいかなかったはずです。 先週のデビュー戦となったvs東北楽天戦で無四球完封に抑え「平成の鉄腕」を本物にした大場 翔太投手でしたがさすがプロ2戦目ともなればこうはいかなかったでしょう。 今日はその黄金ルーキーのデビュー2勝目を祈りたい気持ちで今日も立川市 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/03/30 19:01
ヤクルト、会心の開幕3連勝! 福川、ダメ押しグランドスラム!
◆S10−2G◆ヤクルト2連勝で迎えた第3戦は栂野,加藤といずれもプロ初の先発マウンド。先発6番手を争っていた木佐貫が前日、イースタンで好投を展開するなど、二軍落ちと背中合わせとあって、何としても結果を出したい栂野だったが、初回から青木の二塁打と自らの暴.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/30 19:17
サブマリン粘り切れず連勝ストップ
ロッテVSオリックスは4対1でロッテ負けて連勝ストップしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/30 20:08
薔薇のない花屋&銀魂&渡辺に援護が無く連勝ストップ
薔薇のない花屋は英治が雫に真実を伝え神山が戻り手術が成功して 美桜は英治の前から姿を消し英治は1年後にヒント得て雫と一緒に再会し 今回で最終回だったが展開的には良い感じだったけど最後が分かり難くて 全体的には最初の方がイマイチだけど中盤から良かったし満足が出来 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/30 20:27
一度は負けたほうが本人のため
 13:00の試合開始から13:30分までは投手戦の様相でした。日曜日はどうしてもホークスの試合と”たかじんのそこまで言って委員会”を秤にかければ、”たかじんのそこまで言って委員会”が重くなってしまうんですよね。重くなったために13:30分からチャンネル変更。 ...続きを見る
一場春夢
2008/03/30 20:29
大場クン、魔の4回
西  武 ○5−1● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/03/30 21:20
猫5−1鷹
やっぱり現実に戻る ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/03/30 21:57
白猫戦、負け越し
今日の敗戦を、“長いシーズンこんな試合だってあるさ”と、軽く笑い飛ばしながらも、 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/03/30 22:13
課題は見つかったかい?
所沢の三連戦は埼玉@西武の2勝1敗。 金・土はラジオで聞き流し。 こぐま@杉内が... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/03/30 22:57
打たれ討たれた週末(T▽T)
(JR山陰線の汽車内にて−余所様チームのネタで失礼) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/03/30 23:22
エアポケット
第3節VSライオンズ3回戦 ライオンズ5−1ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/03/31 00:07
(YB)・・・勝負あり!?
3/30 3回戦 YB ●0−7 T@京セラドーム ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/03/31 02:46
今期ホークス公式戦初観戦リポートは、
西武球場からお届けします。今期はネーミングライツがどこに移ったのか分からんので、とりあえずこの呼び名で。せっかく首都圏にいますのでね、ホークス今期初遠征は目前で応援してやろうと思いまして。 ...続きを見る
八重川商店
2008/03/31 18:33
やられ放題(阪神戦)
内容ゼロ。先発高崎と2番手入来の不出来で、序盤でリードが広がる。ダブルスチールを決められるなど、やられ放題。打線も4併殺と拙攻の連続。完封負けで6年ぶりの開幕3連敗。いろいろ言いたいこともあるが、怒りより呆れの方が強い。とにかく地元に戻って、工藤が止めてくれることを信じたい。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2008/04/01 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は息子の野球の試合を観に行ってる間に悲劇が(ぽそ
あっちゅうまに一番下に叩き落されました

二日連続キニキニマィ〜
(その前からとかって突っ込みは無視の方向で)

2008/03/30 19:20
>猫さん
まぁまぁ。
ハムさんはいずれ上がってきますよ。

多分…(^^;)
ライナー
2008/03/30 19:29
週末は散々やったわ… orz
たかびごん
URL
2008/03/30 19:31
回の頭から連打に四球2個で押し出しという、2008年型クオリティを発揮されていらっしゃる模様で。>酔った毛さんorz
さばこぞ
URL
2008/03/31 00:15
>たかびごんさん
じっくり観戦できた2日間だけに余計残念でしたorz
ライナー
2008/03/31 00:47
>さばこぞさん
つまり上では使えないクオリティorz
ライナー
2008/03/31 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/30 Sh キニキニマイ YB 群馬名物 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる