まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/23 Sh オーバーなデビュー戦(^^)

<<   作成日時 : 2008/03/23 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

Sh4-0E
残念ながら外出中の上に、ワンセグのMXが入らないという悲しい事態だったのですが、各スポーツサイトでチェックだけはしておりました。

ド派手なデビュー戦になっちゃいましたね〜大場君!

援護がないままのゲームで、よく緊張の糸が切れずに持ちこたえてくれました。

いやもう至極感服でございます。

帰ったらYahoo!動画でダイジェストを見なければ!

タムタム弾も見たいし。


……最初っから録画してくればよかったかもorz


【他球場の結果】
L1-2Bs
F1-4M


↓「よっしゃ、押そう!」
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ
FC2ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大場翔太に、恋をした♪
オープン戦での彼を見て心配でしたが、本番ではやると思ってました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/03/23 17:38
【鉄腕伝説】大場初登板完封勝利!
ソフトバンク ○4−0● 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/03/23 19:01
大場、プロ初登板初完封! ソフトバンク、会心の開幕3連勝!
◆H4−0E◆大学BIG3の一角・大場がプロ初登板初先発。6回まで4安打無失点とオープン戦終盤に大炎上した不安を全く感じさせないナイスピッチング。7回に単打3本を集中されて満塁とされるも、落ち着きを失う事なく渡辺直を打ち取って、ピンチ脱出。しかし、肝心の.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/23 20:38
大場くん、ナイスピー!
本日の試合 ○ホークス4-0イーグルス● もう今日は、コレしかないよね!     ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/03/23 22:06
くぅ開幕三連戦は負け越し(;_;)
開幕第3戦が札幌ドームで千葉ロッテマリーンズを迎えて行われました。 Fs 1-4 M 今日の先発はグリン投手。昨年の良いピッチングを今年も見せて欲しいところ! ... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2008/03/23 22:19
鷹4―0鷲
3連勝!!! ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/03/23 22:43
本番に強い
第1節VSイーグルス3回戦 ホークス4−0イーグルス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/03/23 23:35
大場、初先発、完封勝利!!
おそらく、近い将来ホークスを背負って行く男。斉藤の次のエースとなるであろう男。 ...続きを見る
きー坊のホークス応援日記
2008/03/23 23:40
「開幕」BUNBUNシリーズ−大場翔太の「博多熱風塾」!
大場翔太・開幕初っぱなから、お見事っ! (本日も日曜当番絡みで、録画視聴ですが。(^^;) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/03/24 00:52
大場翔太が無四球完封勝利の衝撃デビュー!
2試合連続サヨナラ勝ちで勢いに乗る福岡ソフトバンクホークス。2連勝のチームはホークスのみ、つまり現在単独首位でございます!3タテに王手をかけた日曜日は、期待の新人・大場翔太が先発登板。オープン戦では滅多打ちになるなど不安を残しましたが、今回のデビュー戦でいきなり見せてくれました! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/03/24 01:10
圧巻の初登板初完封
既に開幕しているパ・リーグ。 そのパ・リーグからニューヒーローが出現しました♪ ...続きを見る
FREE TIME
2008/03/24 01:33
【熱気ぶん♪ぶん♪】おおばーわーるど
さ、連続劇的勝利の後こそ「勝って兜の緒を締め」ていきませう。←しつこい だって、... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/03/24 01:48
ホークス開幕3連勝!そしてオイラの競馬予想の明日はどっちだ。
仕事は早上がりでしたが、野球と競馬の中継は観れませんで。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/03/24 06:45
サブマリン好投して開幕カード勝ち越し
ロッテVS日ハムは4対1で渡辺の好投で開幕カード勝ち越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/24 09:46
あんびりーばぼー*3
2008公式戦 第3戦 福岡ソフトバンクホークスvs楽天ゴールデンイーグルス 3日続けてこのタイトルになるとわ!! ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/03/24 15:49
全ては大場君のために!!!
ホークス 4−0 イーグルス 大注目のルーキー、大場君がやりましたね〜〜〜!!! しかも完封勝利!!! こんな勝ち方を誰が予想したでしょう??? オープン戦での投球からして、多少打ち込まれるとは思っていたんですが、 緊張の中で、あの立派な初球! 何度かのピンチはありましたが、野手の援護があって何とか乗り切り、 無四球で完封勝利!!! &nbsp; しかしながら、ホークスの方もなかなか点が入らなかったので、 お願いだから、誰か点を入れてくれ〜〜〜、 大場君の好投を台無しにしな... ...続きを見る
いきいき生きる!
2008/03/24 17:19
3/24E○プロ入り初登板無四球完封!!
ソフトバンク4-0楽天 大 場 !! いや、もうそれだけ・・・ですよね!(こらこら ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/03/24 17:22
TAXI NY&疾風伝&渡辺俊の好投で開幕カード勝ち越し
TAXI NYは昨日の土曜プレミアで放送されてし午前に鑑賞したけども 版はや劇場で4作とも鑑賞してて初めて版を鑑賞したけども 版よりアクションなど色々と面白く版の方が良かったと思うね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/24 20:47
3/23(日) Sh 4-0 E @ヤフド ☆
先発はルーキー大場君 対 朝井(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/03/25 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この3連戦で鷹さんと鴎さんの強さがくっきりと出ましたねぇ・・・
しかも主力に怪我人続出でも勝ちを持っていくとなると

こちらの課題は毎年変わってないってのが問題ですね
投手は頑張ってるのだから・・・(ぽつり

2008/03/23 17:25
>猫さん
待ちましょ。怪童候補の一軍入りを!
ライナー
2008/03/24 01:37
大場、お見事!!
中田ばかり追ってたマスコミに「見たや!!」と言いたいです!!
たかびごん
URL
2008/03/24 07:36
>たかびごんさん
ある意味中田ばかりに注目が集まった分、他のルーキー達にはいい刺激になったかもしれませんね!

色んな意味で。
ライナー
2008/03/24 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/23 Sh オーバーなデビュー戦(^^) まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる