まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/24 Sh ひぐま祭り開催中!

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

Sh6×-5M
先制・同点・サヨナラと3タイムリーのひぐまちゃん祭りだったわけですが、私がESPNの中継に間に合ったのは10回の同点タイムリー。

したがって本日の先発なぎーが一体どうだったのかはサッパリわからなかったのですが、中継のエンディングであらぬ方向に球が飛んでいくシーンが3度ほど映っていたような…


気のせいですよね、気のせい!(-"-;)


話を戻してひぐまちゃんですが、顔つきがどことなく違いますね。
少し引き締まったような?
もう、中西圭三とは言わせない(違


ひとまず4試合で3度のサヨナラ勝ち。
そのうち2勝がラッキーボーイ久米君。
その久米君とズレ様との勝負は見応え充分でしたね!


引き分けでもまぁまぁしゃあないかなぁというゲームをしっかり勝ちに持っていけちゃったのは大きいと思いますよ。えぇ。


5時間近いロングゲームを観戦された方々お疲れ様でした。

でも…疲れは吹っ飛びますよね('-^*)/

【他球場の結果】
本日はございません


↓「よっしゃ、押そう!」
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ
FC2ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脆弱性に打ち勝つ、共立大バッテリー?
皆誰も気付いてない・・・。3回までの「彼」が本物でないのも知らず・・。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/03/25 00:03
早くも・・・
今シーズン3度目のサヨナラ勝ちです。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/03/25 00:12
またしてもサヨナラ勝ち
第2節VSマリーンズ1回戦 ホークス6−5マリーンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/03/25 00:19
先制・同点・サヨナラ!田上秀則の活躍で開幕4連勝!
2試合連続サヨナラ勝ち&大場翔太の初登板初完封で楽天に3連勝と開幕ダッシュに成功した福岡ソフトバンクホークス。月曜日からは千葉ロッテマリーンズとの3連戦です。初戦は新垣渚が先発。昨年は暴投の日本ワースト記録を樹立し、最悪な一年でした。斉藤和巳が離脱したことで右の大黒柱として期待したいところでしたが…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/03/25 02:11
○ 久米(2勝) ● タスク(1敗)
鴎5―6鷹 ...続きを見る
かもめ見聞録
2008/03/25 02:33
田上、値千金のタイムリー連発! ソフトバンク、3度目のサヨナラで開幕4連勝!
◆H6−5M◆連続サヨナラにルーキーの初完封と会心のスタートを切ったソフトバンク。この日もロッテ先発・小野を攻め立て、2回に田上が先制二塁打。3回には松中のタイムリー,柴原の犠飛で3点のリードを奪う幸先のいい展開。投げては先発の暴投王子・新垣が3回までに.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/25 05:28
うっそ〜〜〜〜ん!?!?!?!?!
ホークス 6−5 マリーンズ アンビリーバボーーーー ありえんティ〜〜〜〜〜 まさかまさかの、3度目のサヨナラ勝ち〜〜〜 しかも、まさかまさかの久米君2勝目〜〜〜  おめでと〜〜〜!!! 何と言っても、田上様ですね!!! 先制のヒットに、同点打、さらにサヨナラヒット すばらし〜〜〜!!! 昨日のあの走りは、今日の布石だったんですね〜〜〜!!! &nbsp; しかし、ナギー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 試合前に言ってたんです。 「ナギーは3回で降ろした方がいい。」っ... ...続きを見る
いきいき生きる!
2008/03/25 06:23
鷹6x−5鴎
4勝中3勝がサヨナラ勝ちだって? ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/03/25 06:59
ロッテ初ドロー直前12回2アウトでサヨナラ負け
ロッテVSホークスは6対5で延長12回2アウトでサヨナラ負けだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/25 09:41
あんびりーばぼー*4
2008公式戦 第4戦 福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ 心臓に悪い試合が続きます・・・ ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/03/25 14:19
馬来西亞GPライオコネン制覇&初ドロー直前サヨナラ負け
GPはライコネン制覇して2戦が終わり昨季より混戦になりそうな感じで は戦も6対5で12回裏2アウト初ドロー直前サヨナラ負けだ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/25 20:13
☆我らがホークス今度はサヨナラ田上だ☆
すごい!すごすぎるぅ!! と開幕から何度言った事かw 劇的な幕切れが、こんな4試合の中で3回もあるとは 絶対誰も思ってなかっただろう^^; それも今回は延長12回、負けがなくなった後の結果 いやーすごかった ...続きを見る
☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆
2008/03/26 02:01
ひぐまの先制・同点・サヨナラ!
ソフトバンク ○6x−5● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/03/26 02:02
ひ、でのり! ひ、でのり! ひ、でのり!
本日の試合 ○ホークス6×-5マリーンズ● 今季三度目、鷹さんサヨナラ勝ちキータ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/03/26 12:28
【観戦】謙虚なひぐまがキメタ━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━ !!!
すべては渚の予想GUYな3イニングから始まった…。 4回からある意味予想通りだっ... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/03/27 22:37
3/24M○またまたサヨナラ〜!!!
ソフトバンク○6-5ロッテ 渚 !! 怒 怒 怒 怒 # いや、もうそれだけ・・・ですよね!(爆)  って、前のエントリのコメントで先を読まれたので...(^^; ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/03/29 05:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんなのこの展開は!(笑
プロの皆様はそいこまで意識しないでしょうが
ビハインドあってもサヨナラできる感覚って
ものすごく精神的にいいですよね

まだ始まったばかりだけど。。。(自分に言い聞かせつつ)

2008/03/25 08:40
>猫さん
何なんでしょうね?一体(笑)

閉店間際の○○野球復活…かな?ニヤ(・∀・)ニヤ
ライナー
2008/03/25 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/24 Sh ひぐま祭り開催中! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる