まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25 Sh と、となりん!

<<   作成日時 : 2008/03/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

Sh2-1M
もうすぐ家路に着くというのに、サクッとゲームが終わってしまいました(涙)

でも今日はしっかり録画してきましたので、となりんの勇姿はゆっくり見させていただきます。

感想はまた後ほど!



〜追記〜
見終わりました。
のんびり風呂で追記してます。


ぼたん姐さんが「ほんとうに凄かったよ」と言っていたとなりんのピッチング。

私の想像を遥かに越えてました…(゚△゚;)

何だか全盛期の石井一久を見てるような気分になりましたよ。

とりわけ8回の幸一さんとの勝負はチキン肌ものでした。

脱帽です。


みんなの温かい気持ちを背負ってマウンドに上がった直之がこれまた素晴らしかっただけに、打線は苦労しましたね。

満塁もスクイズもしっかり止めらちゃったという気がします。

でも、そんな直之相手に結果を出した正太郎。

君はやればできる!

まま、好調ひぐまちゃんが呼んでくれたタイムリーなのかもしれませんが…(^^;)

ポンちゃん。
スクイズ失敗を取り返せてよかったね。


さぁて、大場&大隣でホークスOO(ダブルオー)結成しますか(笑)


【他球場の結果】
F9-1L
Bs5-4E


↓「よっしゃ、押そう!」
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ
FC2ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大隣クン、プロ初完投勝利♪
やりましたね!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/03/25 21:31
鷹2−1鴎
5連勝!!!!! ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/03/25 22:26
大隣、12三振でプロ初完投勝利! ソフトバンク、破竹の開幕5連勝!
◆H2−1M◆開幕から無傷の連勝で勢いに乗るソフトバンクだが、この日は清水の前に再三チャンスを掴みながら、あと一本が出ないもどかしい攻撃を展開。先発の大隣は2回まで3人ずつで斬って取る順調な立ち上がりだったが、3回に西岡のタイムリー二塁打で先制点を献上。.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/25 23:00
2年目の覚醒
第2節VSマリーンズ2回戦 ホークス2−1マリーンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/03/26 01:55
トナリン、プロ初完投で5連勝!
ソフトバンク ○2−1● 千葉ロッテ  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/03/26 02:07
☆我らがホークス大隣見事プロ初完投勝利☆
今度は大隣がやったぜ!! ...続きを見る
☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆
2008/03/26 02:43
3月24日&3月25日:長い試合と、短い試合と(^^;;
<3月24日>○ホークス6x−5マリーンズ●(福岡ヤフーD) この日も残業する羽目に。 家に帰ってきたときは、すでに渚くんは降板していまして。 あと少しで勝ちの権利を得られたのに。 後で、スポニュー見ていたら、やっぱりとんでもない所に球が行ったりしていました.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2008/03/26 03:33
早くも春の嵐
粟生野記者の好みといえばもちろんのこと福岡ソフトバンクホークスでしょう。 そんななか先週木曜から始まったパリーグのペナントレースは早くも快進撃を続けています。 今のホークスを一言で言うと私が生まれていない1964年のあの鶴岡一人監督のもと一黄金時代を続けていた ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/03/26 06:42
ホークス開幕5連勝!大隣プロ初完投!
ホークス ○ 2−1 × マリーンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/03/26 06:53
投手は良しも打線ダメで完敗
ロッテVSホークスは2対1でロッテが完投で負けて2連敗だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/26 09:39
う・・嬉しいよぉ(涙)
2008公式戦 第5戦 福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ 2005以来の開幕5連勝キターーー!! ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/03/26 10:21
大隣のプロ初完投で開幕5連勝!
月曜日は田上秀則のサヨナラ2塁打で開幕4連勝と勢いに乗っている福岡ソフトバンクホークス。火曜日も千葉ロッテマリーンズとの対戦しました。先発は2年目の左腕・大隣憲司、対するロッテは清水直行が先発。この日は投手戦&大隣の奪三振ショーとなりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/03/26 12:43
佐々木夫妻&ジャンプ17号&投手は良し打線ダメ連敗
佐々木夫妻の仁義なき戦いは 法倫が猪木の証言で裁判は有利に進むも 周りの仲間の人達が事務所が崩壊の危機だと思って2人にアドバイスして 2人は裁判で本音を言い合い仲直りして数年後の後日談で終わったけども 今回で最終回だったが周りを使って良い感じで仲直りし後日談も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/26 14:52
3/25(火) Sh 2-1 M @ヤフド ☆
先発は大隣君(となりん) 対 清水直σ(*゚∀゚*)σ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/03/27 17:07
【観戦】大隣伝説も開幕
ええと、本日はTVQのマスコット・モニ太がかわいすぎる件について、 …語る気持ち... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/03/27 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好い空気は相乗効果を成して更に・・・・
と言ったとこでしょうか?
ええ、途中経過だけはあれですが基本的に
北の戦いを凝視してましたから^^

メジャー?なにそれ?(ぉ

2008/03/26 08:06
>猫さん
このまんま二人には突っ走ってほしいもんです!

メジャー?
私にとっては日本プロ野球がメジャーなんですが?(笑)
ライナー
2008/03/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/25 Sh と、となりん! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる