まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/10 Sh 初日

<<   作成日時 : 2008/04/11 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

本日は野球のことをちょっと忘れておりまして、さんま御殿のビデオなんぞを見ておりました…(^^;)

Sh5-1B
そんなわけでまっちゅんに初日が出たのに気付いたのはケータイで試合結果を見てからでした(汗)

まっちゅんならバットが握れなくならない限りいつかは出る一発。

でも、待ち遠しかったなぁ。

映像をすぐに見られないのが残念…と思ったら今テレ東で見られましたv(^^)v

ガトムに初勝利。
久米きゅん(©ぶん♪さん)初セーブ。


初物尽くしで5割に戻したところで2008年再スタートですな!

【他球場の結果】
F1-0E
L15-5M
YB(中止)G
S(中止)C
T(中止)D


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遂に出た!
第6節VSバファローズ3回戦 ホークス5−1バファローズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/11 01:20
やっと勝ったぁ〜。それに松中に一発が出たよ…。
ここまで3連敗で借金1の福岡ソフトバンクホークス。正直言って我慢で、ホークスの不甲斐ない試合よりもAFCチャンピオンズリーグを見たほうが数百倍面白いと思っています。木曜日はオリックスバファローズとの第3ラウンド。3タテだけはしないでくれよマジで。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/11 01:26
松中、待望の初アーチで連敗ストップ! ルーキー・久米、プロ初セーブ!
◆H5−1Bs◆ 1−1で迎えた5回、ソフトバンクは仲澤,ハマのスペランカーの連続タイムリーで2点を勝ち越し。8回には主砲・松中に待望の今季初アーチが飛び出すなど、ダメ押しの2点を追加し、連敗を3でストップさせた。先発のガトームソンは育毛剤パワーを発揮し... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/11 06:24
鷹5−1檻
大型連敗はせんぞ! ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/11 06:57
目覚めたバット
春の嵐は玄海灘を洗うようになり今日福岡は大荒れの天気となっています。 この雨が花散らしの雨になるかも知れませんし、さきほど米田記者からのメールでは大阪は雨ですでに自宅近くの桜のほうも散っているそうです。 そんななか粟生野記者は筑紫記者の自宅で記事を書きながら過 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/11 07:25
4/10 vsバファローズ やっと1本!!
ホークス ○ 5−1 × バファローズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/04/11 07:30
79打席目は待たせすぎ
 一昨日はホークス戦にチャンネルを合わせた途端に観る気がなくなり、昨日は観ることが出来ませんでした。春の珍事を起こしたゴールデンイーグルスにお付き合いをしていたホークス。気が付けば昨日までの結果で4位。別段ゴールデンイーグルスに付き合わずとも独走してくれて構わないのにね。 ...続きを見る
一場春夢
2008/04/11 09:41
涌井と久保じゃ客観的に見ても涌井だよ
ロッテVS西武は15対5でロッテが大敗して負け越したよね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/11 13:39
欧州CLベスト4決定&BLEACH&涌井には勝てない
欧州CLは準々決2戦目の4試合が行われて準決勝に進出4クラブ決定して チェルシー&マンU&バルセロナ&リバプールがベスト4に進出が決定して BLEACHは一護VSグリムジョーに織姫の恐怖をネル説得を挟む展開だし 今回は久しぶりだったけどグリムジョーは思ってたよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/11 13:57
今夜は、いろんな意味でスッキリ・・・
全国のホークスファンは、そう思ってるでしょう・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/11 15:19
抑えが決まりました
ソフトバンク ○5−1● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/12 00:01
勝ったが、負けた・・・
5回の裏、1−1の同点から仲沢がライト線にツーベースを放ち勝ち越し。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2008/04/12 08:11
4/10(木) Sh 5-1 Bs @ヤフD ☆
先発はガトームソン 対 開幕投手金子Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/04/12 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介あざーっす(゚∀゚)ノ゙
はい♪爬虫類系の久米きゅん♪にロックオンの今シーズンでございます(*´艸`)プ
ぶん♪
URL
2008/04/12 10:38
ロックオンしても撃っちゃ…いや打たれちゃダメよ?(^ワ^;)
ライナー
2008/04/14 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/10 Sh 初日 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる