まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/11 Sh こぐまちゃぁぁん YB あらためて番長ご帰還

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

Sh3-8L
猛打賞が2人。
マルチが2人。
計15安打の猛攻!

で、3点てorz

ま、いつものことですから、いつもの…


こぐまちゃん。
奪三振12で被安打10。

あたくしは映像を見ていなかったので何とも言えないんですが、よかったんですか?悪かったんですか?

投打に渡って、今日のゲームは見ていたらストレスがググッと溜まりそう…


YB2-1T
ぬははぁ!

何度も書いてますが、先発がしっかりゲームを作ってくれるとこんなもんなんですよね。

番長。改めましておかえりなさいませ。


まぁ正直、アニキがあのプレッシャー状態なので助かった部分はあると思いますけど。

番長は元々アニキにカモられているという(64被安打)話ですし。


この3連戦で2000本は出ると思いますが、もうちょっと先延ばしにしてくれるとベイ的にはちょびっとありがたいかなと。

観客動員数も含めて…(^^;)


そういえば本日のベイ戦終了後、ハマスタ最寄りの関内駅で人が線路内に立ち入ったため、ホームに入った電車が緊急停車するという騒動がありました。

実はその停車した電車に私乗ってまして…

どんな方が降りていたのかは見えなかったんですが、ひょっとして虎党の方だったのかしら…?

【他球場の結果】
E5×-4Bs
M2-3F
G2-1S
C3-7D



↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイターズ5連勝!
こんばんは(^_^) 今日から千葉マリンスタジアムに会場を移してマリーンズとの週末3連戦です。 今日はスウィニー投手対小林宏投手の投げあいです。 1点先制され、... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2008/04/12 00:31
スロースターター
一連の熊本での取材と昨日、おとといの観戦を終え朝筑紫記者の車で博多駅に向かったあと新幹線で大阪に戻りました。 もう4日も事務所を留守にしている間に寝屋川沿いの桜のほうはすっかり葉桜となってしまいました。そして事務所では京野秘書が米田記者といろいろな話をしていま ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/12 07:30
サブローも2軍に落ちて2連敗
ロッテVS日ハムは3対2でロッテが初戦で負けて2連敗したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/12 08:47
女弁護士&銀魂&サブローも2軍に落ちて2連敗
銀魂は妖刀の影響のためヘタレ土方になり伊東が真選組に帰還して来て 伊東&土方は互いに殺したいほど憎み合ってるも沖田が土方を落とし入れ 今回は真選組の動乱スタートしたけどジャンプ連載なのにジャンプ禁止とか 聴ける&出来る刀は凄いが俺もToLOVEるよりBOYS ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/12 15:10
こぐま大炎上
ソフトバンク ●3−8○ 西  武  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/12 22:26
異変
第7節VSライオンズ4回戦 ホークス3−8ライオンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/13 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/11 Sh こぐまちゃぁぁん YB あらためて番長ご帰還 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる