まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/13 Sh なかざー! YB 逮捕

<<   作成日時 : 2008/04/14 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0


Sh5×-4L
最後がこういう思い切りのよいスイングで決まると、

きもてぃぃぃぃ(ぉ


ヒーローインタビューでのなかざーは初々しかったですな〜

小椋も連夜頑張りましたし。

あと、正太郎の足はどんなあんばいなんでしょうか?

YB1-3T
必死で逃げきろうとしても捕まってしまった気分…

木塚がやられたのは痛かったんですが、あのイニングはもう“あかぼし(by板東英二)”のスリーベースで勢いがついちゃったんでしょうな。

5カード連続負け越し…

このまま行けば100敗ペース…


いや!
いつか必ず流れはきます!

ただ、その時にはもう追いつけないかもしれないけどorz

【他球場の結果】
E12-6Bs
M2×-1F
G6-4S
C0-7D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サブマリン粘って根元サヨナラ2連勝で勝ち越し
ロッテVS日ハムは2対1でロッテがサヨナラ2連勝で最高だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/14 13:57
ロスタイム&根元サヨナラ2連勝&ガンバが新潟に引き分け
ロスタイムライフは尾元が過去にリストラされ色々なバイト生活だったけど 実は会社が裏金のため幽霊社員として専務にまでなってる事が発覚して 社長はロスタイムが終了で尾元に情報を渡すもジャーナリストに流す前に 男達にを向けられ尾元の嫁さん政治家もロスタイム突入で走り ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/14 14:32
小久保さま1500試合出場!!仲澤がサヨナラ打!
ソフトバンク ○5x−4● 西  武  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/14 20:16
二連続サヨナラ負け(T_T)
週末の土日は、投手戦の末にサヨナラ負けを喫するという後味の悪い負け方になってしまいました。 二連続サヨナラ負けはファイターズにとって10年振りという嬉しくない記... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2008/04/14 22:45
博多のタダアツのサヨナラタイムリーで西武に連勝!
土曜日は小久保の復帰後初ホームランで西武にリベンジを果たしました。13日は和田毅の好投で埼玉西武ライオンズに連勝するのとともに、5カードぶりの勝ち越しを目指しました。試合は連日のシーソーゲームとなり、最後は意外な選手が勝負を決めました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/14 22:50
久々
第7節VSライオンズ6回戦 ホークス5−4ライオンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/14 23:48
仲澤、狸の尻尾を掴む!
いや〜毎日が決勝戦状態! のような試合でございました。 よぉやりましたわ、本日のビックリドッキリ仲澤メカ(笑) というわけで獅子狸、... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/14 23:55
久々のサヨナラ!!
今日も、シーソーゲーム・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/15 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/13 Sh なかざー! YB 逮捕 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる