まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15 Sh MKだにょ(^^) YB 地獄

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4


今日は飲み飲みのため細かい内容は全く知りません…
Bs3-Sh7
MK弾炸裂したんですね!

何だかアゲアゲの予感(^^)

本日はパウエル登板ということで因縁の対決だったんですよね。

勝ててよかった〜!

S2-1YB
得点は一発だけのゲームだったようで。

尚典の打席で1点とれていれば、全く違うゲーム展開になっていたかもしれませんが…

せっかく土肥ちゃんが
頑張ったのに…


というわけで本日は飲兵衛のためこれにて終了。

【他球場の結果】
L3-3Fs
M7-6E
D6-3G
T5-0C

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「因縁バトル」を制す!!
今夜は、何と言っても・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/16 00:36
2008年初引き分け
くぅー。今日の試合は何だかもどかしい試合になりました。 Fs 3-3 L 今日は4連勝の掛かる武田勝投手が先発です。 初回にいきなりチャンスで高橋信選手のタイム... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2008/04/16 00:42
遺恨カードが実現
パ・リーグで「遺恨カード」が実現。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/04/16 00:55
(YB)・・・1発に泣く!orz
4/15 4回戦 YB ●1−2 S@神宮 ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/04/16 01:34
やっぱ強いねえ!MK砲揃い踏み!!
で、これでもしかして、3連勝ってやつですか?福岡ソフトバンクホークス対オリックスバファローズ。いろいろあった「ホークス」先発パウエルが何とか6回2失点で踏ん張ると、松中、小久保の2ラン2発で逆転し、前カードから続いての連勝。 ...続きを見る
八重川商店
2008/04/16 04:12
MKアベックアーチで3連勝!
オリックス ●3−7○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/16 06:30
檻3−7鷹
長いロード初戦 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/16 07:32
第二の「江川騒動」を追って(後編)
事務所の周りの桜はすべて散りそれとともに大阪では恒例の造幣局の桜の通り抜けが始まりました。 そして大阪市のベイエリアである大正区や港区でも人々は数週間前までの寒さから解放され人々の表情は明るくなりました。 その大正区にある「京セラドーム大阪」からこのあ ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/16 11:11
魅せ方も大切ね☆
2008年 公式戦 福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・偽牛 パウエルをここに当ててくるとわ!ホークスもやらしいな(笑) ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/04/16 11:41
4/15(火) Sh 7-3 Bu @京セラD ☆
先発はパウエル 対 山本(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/04/16 13:49
厳しい借金返済の3連勝で5割に復帰
ロッテVS楽天は7対6でロッテ勝利し3連勝で5割に復帰だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/16 14:22
ヤッターマン&ジャンプ20号&借金返済3連勝で5割
ヤッターマンは宮崎でがドクロストーンと言う事で展開されたけど 今回は凄く久しぶりだったがOP&ED変更でOP前より良かったけども 内容は前と変わりなくドロンジョが 返してガンちゃんとヤリ取り良く は戦で小野2失点も7対6で何とか勝ち3連勝で5割だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/16 14:51
パウエルVSオリックス 仁義なき戦い  〜第1章・夜の大阪にMK砲〜
仁義なき戦いとは、仲間内の仁義や義理を欠いた、不条理な内輪もめの事を指す。 平成20年、原油高の影響で値上げが相次いでいる日本において、青春の欲望がほとばしるままに、パ・リーグのペナントレース制覇に命を燃やした選手たちがいた。そこには血で血を洗う仁義を欠いた一大抗争があったのだ。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/16 15:37
今季初MK砲
第8節VSバファローズ4回戦 バファローズ3−7ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/17 00:37
4/15○開けてビックリ!?
オリックス3-○7ソフトバンク ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/04/17 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
打つべき人が打つと勝ちますね!!
49番については、1回だけで誉めそやすまい、と思っております。(入団の経緯もあるので…)
たかびごん
URL
2008/04/16 07:27
横浜ファン 暗黒をすこやかに過ごすための10箇条
●試合は負けるものだと思って観戦する
●一試合にいいところを一つでいいから探す
●試合に勝とうが負けようが監督の謎采配を受け入れる
●勝った日は野球ニュースをはしごしこれが最後かもしれないと噛み締めながら観る
●そのうち超大物の助っ人外人(白薔薇の再来)が入団してくるハズだと信じる
●相手エースが先発の日はいさぎよく負け試合を確信する
●若手(石井琢二世または和製クルーン)の成長を何よりの楽しみとする
●どうしても辛くてガマンできないときは98年日本一のビデオを観る
●毎週月曜日は「今日は絶対負けない日」と心穏やかに一日を過ごす
●チームが負けている時、巨人戦中継を見て負けているのを見て自己満足をする。
さとし@快投乱打
2008/04/16 13:28
>たかびごんさん
まぁ入団の経緯に関しては、ちゃんと時系列ごとに正確な状況を追っていけば何が正論だったのかちゃんとわかりますよ♪
ライナー
2008/04/17 00:29
>さとし@快投乱打さん
すでに実戦経験済みのものが多々(笑)

ちゃんと耐えていれば今日みたいなこともあります。

栄養費の使い道は間違っていなかったかと(ぉ
ライナー
2008/04/17 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/15 Sh MKだにょ(^^) YB 地獄 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる