まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/16 Sh よかったよ YB プレイバック・マシンガン

<<   作成日時 : 2008/04/17 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

本日はテキスト速報のみなのでサクサクと。

Bs2-1Sh
「小松はよかったよ」

監督からこの言葉が出ちゃったらもうどうしようもないですね。今日はお手上げです。

トナリンには若干ツキがなかったのか…

まぁいつか打線に救われる日が再び来るでしょうから、腐らずにね!トナリン。

S4-16YB
バカゲーム万歳(笑)

4番が4安打2HR
6番は5安打
9番ですら2安打(爆)

マシンガン打線の響き…いいなぁ…
ビグビーがローズみたいに大化けすれば…

那須野。2安打は立派だけどこんな日ぐらいはできれば完投しようや。


【他球場の結果】
L4-2Fs
M2-1E
D6-1G
T5-1C


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
見殺し
第8節VSバファローズ5回戦 バファローズ2−1ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/17 00:42
トナリン、3安打完投・・・でも勝てず
オリックス ○2−1● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/17 06:55
檻2−1鷹
恵まれない ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/17 06:58
ヤクルト vs 横浜 第5回戦
一番いい試合だった。何も言うことはない。選手は悔しい思いをしてきた。これをきっかけにしてほしい。by大矢監督 ヤクルト vs 横浜 第5回戦 (ヤクルト 3勝 2敗 0分) 観客数:12593人 /試合時間:3時間26分 横 2 0 1 0 9 0 3 0 1 = 16 ヤ 0 0 0 0 3 1 0 0 0 = 4 【横浜】 ○那須野(1勝2敗) 小林 佐藤 【ヤクルト】 ●館山(0勝1敗) 加藤 萩原 鎌田 佐藤 花田 [本塁打] 村田4号2ラン120m(横) ガイエル7... ...続きを見る
七色奇譚
2008/04/17 07:04
海の向こうから・・・
今日は京野秘書が朝から北神戸の「あじさいスタジアム」でウエスタンのホークス対サーパス神戸戦を取材することになったことから事務所の駐車場に京野秘書の車はなく朝は事務所で昨日の試合について書き物をしていました。そういえば日本時間の昨日シアトルで行われたシアトル・マ ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/17 07:09
4/16●トナリン3安打完投!!
オリックス2-1●ソフトバンク ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/04/17 09:00
援護なし
 今夜の試合は、打線振るわず投手見殺しの悪いパターンが出ました。大隣投手は京都出身ってことで、京セラドームには親御さんと友人らが駆けつけていたと言うのに残念でした。 ...続きを見る
一場春夢
2008/04/17 10:07
清水が2連続で完投し初4連勝で貯金や
ロッテVS楽天は2対1でロッテ勝利して初4連勝で貯金だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/17 10:14
4/16 vsバファローズ 柴原の粘り勝ちも・・・
ホークス × 1−2 ○ バファローズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/04/17 13:12
まっ、トナリン見殺し?
本日の試合 ○バッファローズ2−1ホークス●     今日のトナリンは8イニング ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/17 20:56
Dグレ&清水が2連続完投で初4連勝し貯金や
Dグレは神田VSスキンの最終章でスキン3年前の話からバトル決着だけど 今回はスキンの執念と神田の執念のち両者のバトルは決着して終わったが 神田は最後までカッコ良くてスキンも許すな連呼しての悲しき最期が良くて 次はクロちゃんVSジャスデビのバトルだけどエリアーデ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/17 21:06
「荒れる」大正駅前会館2連戦+4月13日(日)の写真公開です
なぁにが「びっぐぼーいず」ぢゃ! ユニオン・パシフィック鉄道4000形蒸気機関車を冒涜するのに 等しいわぃ。 きさん等は、今後「クリーン&... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/18 09:36
きっと、今宵は、
「小松って誰なんだ〜!?」という悲痛な見出しが、鷹ブロガー様たちのページを飛び交っていることでありましょう。ってオリックスファンの方々すいません、そんな事ないですよきっと。俺が知らんという事だけです。 ...続きを見る
八重川商店
2008/04/20 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/16 Sh よかったよ YB プレイバック・マシンガン まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる