まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/22 Sh MK砲も… YB キラー

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

E4-3Sh
なんだかパウエルの死球で揉めたようですね〜…

MK砲が炸裂しても今の金鷲さんには地の利があるのでしょうか。

敵ながら青山お見事!

今日の三者連続三振で自信つけたら怖いなぁ…


G6-1YB
内海が打てないのはまぁ…ね…

土肥の兎キラーもそろそろ…なんでしょうか。


まま、結果は置いといて、頑張れ若手!

チャンスだよ。

物凄いチャンスだよ。今年は。


【その他の試合】
F4-2Bs
M8-1L
D8-0T
C1-8S


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MK砲は出たのにね…。
本日の試合 ○イーグルス4-3ホークス● どどんぱ、雁ノ巣でも群を抜く地味キャラ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/22 23:10
星野投手が初勝利!
こんばんわ(^-^) ファイターズの試合に行き、その後祝勝会に流れてさっき帰ってきました! Fs 4-2 Bs 武田勝投手に勝ちは着きませんでしたが、その後に継... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2008/04/23 01:04
チーム造りの新たなステップ
桜だよりのほうも杜の都仙台を通り過ぎ東北の北部それに津軽海峡を渡るまでになってきました。 すでに仙台のほうも歌で有名になった青葉城の周辺の桜も満開となってきたんですが米田記者を乗せた車も仙台市内中心部の青葉通に入りしばらくしてホテルに到着したんですけれどホテル ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/23 01:14
(YB)・・・重症!!orz
4/22 3回戦 YB ●1−6 G@宇都宮 ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/04/23 04:00
神話崩壊
第10節VSゴールデンイーグルス4回戦 ゴールデンイーグルス4−3ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/23 12:56
獅子との大事な初戦を大勝で飾る
ロッテVS西武は8対1でロッテが大勝し大事な初戦を飾ったね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/23 13:55
ROOKIES&ジャンプ21号&獅子との大事な初戦を大勝
ROOKIESは荒れた部を川藤が不良たち変え立て直して行くで 今回は初回で原作もジャンプで読んで出演メンツ悪くないし興味ありも めちゃイケなど放送時間でTBS力入れるも時間帯的に分が悪い思うし 内容に関しては2時間は長く感じるけども良い感じで期待が出来そうで ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/23 14:47
MKアベックでも勝てず・・・
楽  天 ○4−3● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/23 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/22 Sh MK砲も… YB キラー まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる