まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25 Sh 多村仁君へ YB おい辛抱

<<   作成日時 : 2008/04/26 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

Sh0-5M
(主観率200%の独り言ですのでご容赦を)

ベイ時代の君とは違う。

本人は変わってないと言うかも知れないが、確実に変わった。

ベイというチームはいくら本人が自制しても、知らぬ間におごりみたいなものを産み出す。

大○神辺りからきっとそうなのだ…

ベイ時代の君ならあの衝突の後、すぐに立ち上がっただろうか?

多分しなかっただろう。

今日の君は本能的にボールを追いかけようとした。

…ホークスに行ってホントよかったな。


そして、骨折で済んだのは不幸中の幸いだと思う。

だってシーズン中に戻れるじゃないか。

靱帯やアキレス腱ならそう簡単にはいかない…


君の離脱は確かに痛い。

でも必ず誰かがその穴はつないでくれる。

だから焦るな。

ここ一番で帰ってこい!

YB3-2C
止まない雨はないんです!

今日はそんなゲームじゃないかと。

内川スタメンが当たりましたね。

あ、丈夫ちゃんお帰り!
しかし、いきなりセーブ持ってくとは…美味しいな(^^;)


ウッド。次はきっと勝たしてもらえるから!

辛抱辛抱。

【他球場の結果】
L9-5Bs
E6-1F
T1-3G
S2-1D


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スペって転んで・・・
千葉ロッテ ○5−0● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/26 06:21
悲劇を乗り越え・・・
すっかり街は明日から迎える大型連休へ向け気分のほうも浮わついています。 おとといまでの名古屋でのファーム取材から戻った京野秘書も事務所で仲間らと連休の過ごし方について話しています。 そして昨日まで札幌と仙台で取材していた米田記者は長旅の疲れも見せず今日から甲子 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/26 07:32
清水が完封で4連勝
ロッテVSホークスは5対0でロッテ清水の完封4連勝で首位だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/26 08:41
タムタム、チームマイナス6%に貢献・・・(T▽T)
急募! 地行浜「左翼」に現れし、有力若鷹戦士を襲う「地縛霊」の (というより自爆霊か?)鎮めたる有力な人柱、若干名。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/26 08:53
鴨0−5鴎
何イニング点が入ってない? ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/26 11:48
紺碧の棺&BLEACH&女弁護士&清水が完封で4連勝
名探偵コナン紺碧の棺は今週の月曜にして本日の午後に鑑賞したが 悪くないが前作の方が良かったし300年も解けない謎に思えないね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/26 15:34
まさに暗黒…。
本日の試合 ●ホークス0-5マリーンズ○ 柴っち今日から欠場との西スポさんの記事 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/26 19:36
10年ぶりだとか
第11節VSマリーンズ7回戦 ホークス0−5マリーンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/26 23:24
4/25(金) Sh-0-5 M @ヤフD ★
先発は杉内こぐま 対 清水直(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/04/29 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのとおり…かどうかは、私は横浜時代をよく知らないのでわかりませんが、少なくともあの直後に打球を追おうとした姿とその直後に崩れ落ちた姿は衝突の瞬間よりも痛々しくも、何か感じ入るものがありました。何だか高校球児みたいでね。

ショックでしょうが、しっかり治してほしいものです。
pixy天邪鬼
2008/04/26 12:51
>pixy天邪鬼さん
ハマ時代でも同じようなケースだったら実は追いかけていたんじゃないかとも思うんですが、イメージが湧かないんですよ(^^;)

あまり表に気迫を出すタイプではなかったので。

その点、ホークスの多村は一生懸命さがひしひしと伝わってくるんです。

長谷川にも激励の言葉をかけていたようですね。

大人になったなぁ…多村(涙)
ライナー
2008/04/26 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/25 Sh 多村仁君へ YB おい辛抱 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる