まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27 Sh エースと4番 YB ルーキーと寺魔神

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

本日プロレス観戦につきケータイで結果を知るのみ…

Sh5-3M
やっぱりちょっとしたキッカケで流れは変わってくるんでしょうね〜

理想的な勝ち方だったんじゃないですか?今日は。

チームを一番盛り上げてほしい柱がビシッと決めて(^^)

4連敗を止めたことよりも、地元で同一カード3連敗を免れたことに重きをおきましょうかね!


(追記)
松っちゅん今日から3番だったのか…

これ、案外いけるかも!



YB3-1C
ハマのエクスプレスがビシッと走りました(^^)

初先発初勝利のルーキーなんてベイスターズではいつ以来だろ?

…野村弘樹?


それにしても抑えに寺原とはねぇ!

なりふり構ってられない状況での苦肉の策?

でも…球威を考えたら案外適してるのかも…

ちょっと期待してみていいかしら?

【他球場の結果】
L10-3Bs
E5-0F
T4-3G
S2-4D


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹5−3鴎
1週間ぶりのごぶさた ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/27 23:15
1週間ぶりの勝利・・・
連敗中は、本当に心が壊れそうでした(号泣)・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/27 23:22
連敗ストップ!
本日の試合 ○ホークス5-3マリーンズ● やったー、勝った(笑)ー!!! 何か中 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/27 23:38
勝ったんだ・・・。
最近連敗ばかりなのでソフトバンクの試合は当分見ない、それに応援拒否中だったんですが…、27日の試合、勝ったことがわかって後悔しています。しかも松中に本塁打が出たなんて…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/28 03:21
つよクン、ホークス1週間ぶり勝利
千葉ロッテ ●3−5○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/28 06:13
長い暗闇を抜け出せ
粟生野記者を乗せた飛行機は太平洋を日本へ向け順調なフライトを続けています。 ロス空港では織田特派員が最後の別れを惜しむかのようにしていましたし、織田特派員も「このあともメジャーだけでなく日本の野球の情報も知りたいです。そのためにもこれからも日本の野球を世界に発 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/28 13:06
コバヒロ不調が治らず連勝ストップ
ロッテVSホークスは5対3でロッテ負けて連勝ストップしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/28 13:53
ToLOVEる&NHK全国ネットで鴎とガンバ両方とも負け
To LOVEるはリトが婚約クーリングオフで胸を触れずララはクラスメイトで 今回の内容はザスティンが喋り過ぎと思うしララの裸が凄く多過ぎと思って は戦もコバヒロ5失点の5対3で連勝ストップしてコバヒロ不調だし ガンバはアウェー戦も大久保2点で2対1と負けて連勝 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/28 15:01
奇策
第11節VSマリーンズ9回戦 ホークス5−3マリーンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/28 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/27 Sh エースと4番 YB ルーキーと寺魔神 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる