まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2 Sh リフレッシュ北九州 YB 燕には向かぬ

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 1

本日は各スポーツニュースでチラチラと。

Sh9-0F
となり〜ん!
たむたむ〜!

というかこれだけ投打がかみ合うのが逆に怖いというか、もったいないというか…(^^;)

初完投の次が初完封。

じゃあ次はノーヒットノーランで(笑)

打線もこれをきっかけに少し上向いてくれればよいのですが、大量得点の翌日は大抵…

しかも、相手の投手がいいと…

う〜む。

YB4-8S
土肥はやっぱり兎キ…

やっぱり投手力不足は否めません。

となりんみたいなピッチャーはどこかにいないものかしら?

【他球場の結果】
Bs1-5L
E6-3M
G0-3D
C2-4T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これぞ、「北九州劇場」♪
3連敗中のホークスでしたが、北九州でゲン直しができました。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/03 00:02
4/2 対ソフトバンク戦 序盤に大量失点&2安打無得点で大敗…連勝ならず…
ソフトバンク 9-0 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/03 00:37
大隣プロ初完封&多村の3ランで日本ハムに完勝&連敗ストップ!
前日は完封負けで3連敗。開幕5連勝の勢いが完全に止まった福岡ソフトバンクホークス。2日は北九州市民球場に舞台を移しての北海道日本ハムファイターズ戦です。北九州と言えば、昨年7月の楽天戦で6点リードしながらも、7回に中継ぎ陣が炎上して7点奪われるという惨状で逆転負けを喫してしまった「因縁の地」でもあります。この日の先発は大隣憲司。連敗脱出で7月の悲劇を払拭することができたのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/03 02:00
トナリン初完封で連敗ストップ
ソフトバンク ○9−0● 日本ハム  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/03 06:25
鷹9−0公
今季初! ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/03 07:00
季節外れの花火大会
今日もうららかな春の一日となりました。今日も事務所でいつものように原稿書きを行いながらTVで昼のワイドショーや珍しく平日の昼間仙台のKスタ宮城で行われている東北楽天ゴールデンイーグルス対千葉ロッテマリーンズ戦のTV中継を見ています。そんななか粟生野記者の向か ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/03 07:12
縁起の良い「北九州市民球場」
パ頂点は譲らん!ソフトバンク・大隣が2安打に抑え初完封!(サンケイスポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/04/03 10:09
6連勝の新記録プレゼントで3タテの嫌な予感
ロッテVS楽天は6対3でロッテ負けて新記録プレゼントしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/03 10:27
生き返りましてござります
なんという左腕であろうか そして打線の奮起 ...続きを見る
鷹のぼせ
2008/04/03 11:57
小倉で「王と成り」
■おトナリンがプロ初完封、 15安打でハムちゃんズに圧勝なのだー 二試合連続完投なのだ。 6回途中までのーひっと、しかぁも、暫定チ&... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/03 12:19
ファイタース戦おまとめ。大隣完封勝利!
1日(火) ● 0 - 6 2日(水) ○ 9 - 0 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/04/03 12:22
20080402 圧倒的じゃないかトナリンは
ノーアウト1、2塁から二度のバント失敗とは…。 ねぇ、正太郎。あなたはどうやったらバントが上手くなるのかしらねぇ。 あと、もう一人なんかそういうのがいたよーないなかったよーな。 ...続きを見る
鷹の戯れ言
2008/04/03 13:10
Dグレ&新記録プレゼントで3連敗&ガンバは大分に勝利
Dグレは神田VSスキンの開始前に神田がアレン達を攻撃して先に行かせ 神田VSスキンが開始しも序章と言う感じだったが色んな顔の神田が見れ OP&ED変更で歌は微妙も絵は元帥など色々と多く描かれ良い感じだし は戦で清水が初回に4失点し6対3で負け6連勝の新記録で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/03 14:38
北九州トナリンピック
もうこの夏は北京オリンピックから名称変更(違)。 もおねえ、トナリン@大隣様、恐... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/04/03 19:42
トナリンプロ初完封勝利!!!
本日の試合 ○ホークス9-0ファイターズ● 昨日の店長のヤラカシで、すっかり傷つ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/03 20:18
横浜 vs ヤクルト 第2回戦
これでは試合にならない。(投手陣の)組み替えも含めて考えないといけない。by大矢監督 横浜 vs ヤクルト 第2回戦 (横浜 1勝 1敗 0分) 観客数:16348人 /試合時間:3時間22分 ヤ 4 0 2 1 0 1 0 0 0 8 横 0 0 3 0 0 0 1 0 0 4 【ヤクルト】 ○増渕(1勝0敗) 萩原 押本 林 【横浜】 ●土肥(0勝1敗) 山北 入来 三橋 加藤 那須野 [本塁打] ガイエル1号2ラン130m(ヤ) 村田1号3ラン120m(横) ◇盗塁 飯... ...続きを見る
七色奇譚
2008/04/03 21:29
土肥いきなり4失点(ヤクルト戦)
先発土肥が立ち上がりから大量失点。初回相手がバントミスしてくれた後に青木に二塁打。二死後、ガイエルに真ん中高めを特大2ラン。飯原の三塁打もあって4失点。切らなければいけないところで切れない。結局2回で降板。これでは何のために先発したのか、分からない。OP戦の内容も悪かったし、それでも先発に起用しなければいけないベイ投手陣って・・ ...続きを見る
大洋ファンの意地
2008/04/03 23:07
本領発揮
第4節VSファイターズ2回戦 ホークス9−0ファイターズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/04 00:22
4/2(水) Sh 9-0 Fs @北九州 ☆
先発は大隣君(となりん) 対 吉川(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/04/04 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート
URL
2008/04/03 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/2 Sh リフレッシュ北九州 YB 燕には向かぬ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる