まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 Sh やっぱり YB 番長

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

初日が出たチームあれば、連勝の止まらないチームもあり…

Sh2-6F
大量得点の翌日はやはり…

まま、ゲームの中身を見ていないので何とも言えないのですが、ダル相手ではできる限り早く先制する。それが無理でも先に点はやらないぐらいの試合運びをしないとやはり厳しいでしょうね。

3タテを食らわなかっただけよしとしなければいけないのかも…


毎度のことながらチャンスがないわけじゃなく、むしろありすぎるぐらいだと思うんですけど。

何番が死んでるんでしょ?何・番・が?

YB3-6S
お帰り、番長。
おめでとうさん!

と言いたいところでしたがorz


何というか、勝ち方を忘れちゃってる気がします。ベイ。

もう一押しができず、モタモタしている間に引き離されるという。


4番が打てなくて勝てないのもイライラしますが、4番が打っても打てなくても勝てないのはさらに痛いDEATH…(ノд-。)


【他球場の結果】
Bs3-4L
E9-1M
G6-5D
C4-2T


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
意味の無い接戦の上、大敗?
本日の試合 ●ホークス2-6ファイターズ○ あのままダルに手も足も出ず負けてた方 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/03 23:30
ダルビッちゃんについての考察(受けて立つ側から)
7回の場面では・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/03 23:41
ダルビッシュ投手が先発する時は勝つよ!
今日の先発は日本のエース、ダルビッシュ投手! 必ず勝たなければいけない試合です! Fs 6-2 S 今日は時間がないので詳細は省きますが、ダルビッシュ投手が7回... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2008/04/03 23:47
首位陥落
第4節VSファイターズ3回戦 ホークス2−6ファイターズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/04 00:23
4/3 対ソフトバンク戦 ダルビッシュに援護点があれば余裕っしょ!SBに勝ち越し!
ソフトバンク 2-6 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/04 01:40
怒濤の一発依存野球! 貧打・巨人、突如の3連発で開幕初勝利!
◆G6−5D◆泥沼の連敗ロードから抜け出せない巨人はこの日も劣勢。先発・金刃が2回に森野の犠飛,3回に李のタイムリー二塁打で序盤から2失点。4回にガッツの今季初アーチで1点差に追い上げたのも束の間、直後の5回、ベンちゃんに川相不在では一発に賭けるしかない.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/04 05:23
だらだらとした試合でした
ソフトバンク ●2−6○ 日本ハム  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/04 06:25
鷹2−6公
「打てん中止」ならず(笑) ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/04 06:59
4/3 vsファイタース やっぱり・・・
ホークス × 2−6 ○ ファイタース ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/04/04 07:04
実力の差
いつものようにのどかな春の一日となりました。 今粟生野記者は京野秘書とともにTVでセンバツ高校野球の準決勝を観戦しながら書き物などをしていますが京野は粟生野に「今回の高校野球は今まで以上に盛り上がりましたね。」と尋ねると粟生野は「大会の ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/04 07:08
横浜 vs ヤクルト 第3回戦
足が使える選手を塁に出しすぎた。まだ2カード終わっただけ。選手には怖がらずプレーしろと言った。by大矢監督 横浜 vs ヤクルト 第3回戦 (横浜 1勝 2敗 0分) 観客数:15859人 /試合時間:3時間3分 ヤ 0 0 0 0 1 0 2 2 1 = 6 横 0 0 0 1 0 0 0 2 0 = 3 【ヤクルト】 ○石川(2勝0敗) 吉川 押本 S林(2セーブ) 【横浜】 ●三浦(0勝1敗) 那須野 横山 [本塁打] 飯原1号ソロ110m(ヤ) ガイエル2号2ラン100m... ...続きを見る
七色奇譚
2008/04/04 07:36
だらけた
 選抜高校野球準決勝戦第2試合の東洋大姫路対沖縄尚学は事務所のTVをつけて観てましたが(仕事をしなさい)いい試合でした。沖縄尚学のピッチャー東浜君は昨日足に打球を受けているにもかかわらず、最後まで投げぬきましたからね。せっかく決勝まで来たんだから優勝してほしいもんです。 ...続きを見る
一場春夢
2008/04/04 11:09
山崎が大爆発で予想通り3タテの4連敗だ
ロッテVS楽天は9対0でロッテ負けて予想通り3タテされたね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/04 14:00
監督ばんざい&欧州CL準々決1戦目&予想通り3タテ
監督ばんざいは先週にケーブルのチャンネルでして鑑賞したけど 全体的に面白い感じの作品だったけど次回作が早く見たいと思ったね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/04 20:47
三浦は責められない(ヤクルト戦)
三浦はよく投げていた。7回もバントを二封殺した後、四球を出しているが、飯原に粘られてのもの。ダブルスチールもまだ相川に肩の不安があり、失点はしたけど、三浦を責めることはできない。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2008/04/04 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日に轟沈したので我がエースには二重の重圧が
あったはず・・・
あそこで2点で抑えたのは本当に”エース”なんだなぁと
今年の序盤はどのチームも投手が素晴らしく楽しいです

おかげで連勝出来ないのはあれですが(ぼそ

2008/04/04 08:22
>猫さん
ダルは本物になりましたね〜

ダルクラスが2〜3枚いればどのチームも苦労しないんでしょうが…(^^;)
ライナー
2008/04/04 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/3 Sh やっぱり YB 番長 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる