まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4 Sh 悪夢 YB テラ頼み

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

今日はケータイ速報で一喜一憂…

M6-3Sh
ケータイの電波をOFFにした瞬間から悪夢が始まっていたのかorz

再び電波をONにした時に思わず声をあげちゃいました…

ベンツとニコちゃんに何が起こったとですか?

イニングまたぎはやはりダメですか?

後で皆さんのブログを拝読しないと…

C1-2YB
昨日勝ち方を忘れていると書いたこと。

誰か読んでましたか?(笑)

先発さえしっかりしてくれれば、ベイでもこういう野球ができるということですね。

ただ9回の継投策だけはどうも腑に落ちませんが…

まぁ本日はテラ様々です。

ありがとうm(__)m

【他球場の結果】
L4-2E
Bs2-3F
G1-6T
D1-6S


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【注意報】南関東地区の気象にはくれぐれもご注意下さい(T△T)
【地震情報】 発生時刻 2008年4月4日 19時2分ごろ 規模 マグニチュード 5.0 震源地 茨城県南部 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/05 01:07
20080404 俺を参謀長に抜擢して下さいオナガイシマス
ははっ、また、簡単に勝てる試合をなんでそうややこしくしてるんだか。 ...続きを見る
鷹の戯れ言
2008/04/05 02:03
4/4(金) Sh 3-6 M @マリスタ★
先発は杉内こぐま 対 小林宏(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/04/05 06:34
4/4 vsマリーンズ あれ?
ホークス × 3−6 ○ マリーンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/04/05 07:09
フォード、ついに覚醒!? 来日初アーチ含む3安打3打点!
◆G1−6T◆開幕からの連敗がようやく止まった巨人と、開幕からの連勝がついに止まった阪神が激突。いきなりマッスル千代の富士の先頭打者アーチで巨人が先制し、両軍のバイオリズムは変わったかに思われたのも束の間、先発・春風亭半ケツが2回にフォードのタイムリーを.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/05 07:21
マリン帰還で8回に爆発で連敗ストップ
ロッテVSホークスは6対3でロッテ逆転で勝ち連敗ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/05 08:55
鴎6−3鷹
劇場王はベンチの中にいた ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/05 10:41
哀れ…。
本日の試合 ○マリーンズ3-6ホークス●     ふふ、何と云うか薄ら笑いしか出 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/05 14:05
銀魂&センバツは沖縄商学が制覇&8回に逆転で勝利
銀魂は銀さんがジャンプ連載ギンタマンを小西に頼まれ改革する話だけど ナムチャ可哀想&どんだけ〜少し古く感じる&秩父会など色々と爆笑だし ギンタマン歌に最後はOP&ED連続もOPは良くEDは子供時代で好きで 今回で3年目に突入し100話だったが次回から動乱スター ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/05 14:35
連敗ストッパー
千葉ロッテ ○6−3● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/05 18:36
寺原に勝ち星(広島戦)
相手のミスに助けられた。8回は梵が普通に送球していたら、ゼロで終わっていたし。9回も絶対的な抑えがいないせいでバタバタ。最後は金城の好守に救われた。今後も接戦の9回はこれが続くのか。先が思いやられるなぁ(笑)とにかく開幕戦で、手のしびれを訴えて降板した寺原に勝ち星が付いたのは大きい。9三振の力投で、不安を払拭してくれた。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2008/04/05 23:05
判断ミス
第5節VSマリーンズ4回戦 マリーンズ6−3ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/06 01:19
4/4M●苦労ざ〜
ロッテ6-3●ソフトバンク ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/04/06 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/4 Sh 悪夢 YB テラ頼み まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる