まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/30 Sh 350<4 YB 寺魔神

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

本日はほろ酔いなので手短に。

L6-2Sh
小久保はん。350号おめでとさんです!

勝ちゲームで祝いたかったですが…ね。


グランド上は何だか荒れたみたいですけど、まぁ気にしなさんなってとこでしょうか。

こんな展開はこれからもしょっちゅうあるはずだから。


D2-4YB
ちょいとハラハラだったとはいえ逃げ切れる形ができたのは大きいよ〜!

これからもしばらく頼んだぞ。寺魔神!


【他球場の結果】
M3-6F
Bs4-5E
T6-5S
G3-4C



↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新井、シーソゲーム制する劇的サヨナラ弾! 藤川、今季初白星!
◆T6−5S◆ 初回に新井のタイムリーで先制した阪神は3回に逆転されても、すかさず、その裏に再逆転。5回に再び引っ繰り返されても、6回に平野のタイムリーでまたまた逆転。粘るヤクルトは8回に川島慶が同点タイムリーを放つが。5−5で迎えた土壇場9回、先頭の新... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/01 05:16
猫6−2鷹
勢いに乗れない ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/05/01 06:56
4/30●死球王誕生!?
西武6-2●ソフトバンク てゆーか、何興奮してんだかデーブ大久保。右打者の内角に攻めにいってるだけで、ブラッシュでもないし、ちょっと力んでしまったというレベル。だいたいバッターもまともに避けてない… ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/05/01 07:36
ダル不調も拙攻で予想通り負け越し3連敗
ロッテVS日ハムは6対3でロッテが拙攻で負けて3連敗だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/01 09:30
小久保さま通算350号!!
西  武 ○6−2● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/01 09:42
ごくせん&Dぐれ&欧州CL準決2戦&予想通り3連敗
ごくせんは2人の対立から事件あり仲間に変わり6人がヤンクミを認めたが 今回は熊が結婚して子供が出来る話にシリーズだから納得だが驚き過ぎて 6人の事&運命の人がに来た良い流れだったが熊の事は衝撃だったし Dグレはジャスデビがアレンに借金の話でアレンも落ち込むが鍵 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/01 10:15
被弾
第12節VSライオンズ8回戦 ライオンズ6−2ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/01 20:12
4/30 vsライオンズ パカンパカン
ホークス × 2−6 ○ ライオンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/05/01 21:56
昨日の勢いは何処へやら…。
本日の試合 ○ライオンズ6-2ホークス●あーあ、昨日の勢いなんのその、一夜明けた ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/05/01 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/30 Sh 350<4 YB 寺魔神 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる