まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/7 Sh こんな日もある YB こんな日ばかりである

<<   作成日時 : 2008/05/08 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

超簡略な感想ですみませぬ。

E9-7Sh
こんな日もあるって言うしかないでしょ…うん。

映像で見てたら腹たってしゃあないんでしょうが(笑)

YB1-2S
那須野はどうしても一発に泣くなぁ…

まま、今日のゲームは惜しかったということで、早いとこ10勝しましょ。まずは。


【他球場の結果】
L4×-3F
Bs7×-6M
D10-3C
G4-5T


アニキのことはもちろんですが、木佐貫のハートも心配です…

↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
驚異の鉄人・キュラソ星人! 頭部死球直後に会心のホームラン!
◆G4−5T◆初回に寿司職人ラミレスの9号2ランで先制された阪神だが、直後の2回、先頭の葛城イクローがヒットで出ると、ここから鳥谷,矢野が連続アーチを叩き込んで、一気に逆転に成功。巨人はその裏、3連打で無死満塁とするも、後続3人が倒れて、結局、無得点。3.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/08 05:57
マリンでバント練習からヤリ直せ馬鹿野郎
ロッテVSオリックスは7対6でロッテ負けて馬鹿みたいだね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/08 09:01
Dグレ&第11節&バント練習からヤリ直せ馬鹿&ACL
Dグレはラビがを探しクロ&アレンがジャスデビを探すも合体して 今回はラビの所が少なくて不満もクローリーがメインでカッコ良かったし ジャスデビの合体は思ってたよりも良い感じだったし全体的に満足だし 第11節は首位を維持し2位に浮上しは監督が解任で は戦も渡辺4失 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/08 10:02
竹岡自爆!撃沈!
楽  天 ○9−7● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/08 12:20
ガンガン・ビュンビュン
2008年 公式戦 福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天イーグルス 若さ漲る豪快な負けっぷりが愛しい(笑) ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/05/08 16:06
継投ミス
第14節VSゴールデンイーグルス8回戦 ゴールデンイーグルス9−7ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/08 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>映像で見てたら腹たってしゃあないんでしょうが(笑)

いや笑えて仕方なかったです
ちびちび負けるより おバカ全開の負けっぷりもまた愛しいホークスなんですよ
ぼたん
URL
2008/05/08 12:34
>ぼたんさん
ま、言われてみれば確かにそうですね(笑)
ライナー
2008/05/11 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/7 Sh こんな日もある YB こんな日ばかりである まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる