まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8 YB 四死球

<<   作成日時 : 2008/05/09 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


YB3-5S
連勝から再び連敗街道へ。

今年のベイの(とりわけ)弱点であるタイムリー不足と中継ぎ陣が好調を持続できない2つのポイントが如実に表れたゲームみたいで。


何だか10与四死球とか聞きましたけど?

決勝タイムリーのランナーも全部四死球だとか?

頼むから目ぇつぶってド真ん中投げてください…(-_-;)

【他球場の結果】
D7-0C
G6-5T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホークスは勝ちましたよ!!
ベイスターズ、寺原が抑えになって頑張ってるけど、先発の柱が三浦だけになっちゃいましたね…
たかびごん
URL
2008/05/10 22:17
>たかびごんさん
一人でもいればいいですよ。ベイスターズは。
あとはみんなどんぐり競争ってことで!
ライナー
2008/05/11 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/8 YB 四死球 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる