まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11 Sh 無駄な1点 YB 尻すぼみ

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

F3-4Sh
牽制悪送球→ワイルドピッチ

2アウトから出したランナー相手にこの2プレイは痛かったなぁ…

ただ、ここまで頑張ってくれている久米キュンですから責められないですけどね。

やはり先攻チームは同点止まりでなく一気にまくらないと流れを呼び寄せにくいのかも?

函館で1勝1敗ならまずますといったところでしょうか。

ささ、宮崎&福岡で獅子を迎え撃ちましょうかね!


T3-1YB
ウィリアムスって名前はいいんだけどなぁ、名前は…

5回まで7安打を放ちながら、6回以降は1安打。

虎の継投にきっちり阻まれました。

まぁ、雨天中止を挟んで1勝1敗のタイだったというだけでも儲けものだったと考えるべきでしょうかね。


【その他の試合】
M6-1E
Bs0-9L
S1-2C
G9-3D


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公4−3鷹
寒い試合 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/05/12 07:03
【鉄腕伝説】負け投手の肩代わり
日本ハム ○4−3● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/12 10:48
トルコGPはマッサ相性抜群で3連覇
F1今季5戦トルコGPはマッサが相性の方が抜群で3連覇した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/12 18:05
反逆R2&土耳古GPはマッサ相性抜群3連覇
反逆R2はナナリー奪還のため奇襲したがナナリーは拒否したが展開だが 今回はゼロがナナリー奪還のため襲撃もナナリー拒否しスザク思い通りも スザクは凄くムカツクが戦闘に関して凄く良かったし今後の戦闘も楽しみで 土耳古GPはマッサが相性抜群3連覇で中嶋一貴が最初リタ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/12 19:09
ソフトバンク×日ハム
4対3競り負ける!! 今日の試合は終盤のミスが決め手だった!!3対3で迎えた8回 ...続きを見る
その道が・・・ 野球道
2008/05/12 23:36
落選
第15節VSファイターズ8回戦 ファイターズ4−3ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/13 00:30
5/11 対ソフトバンク戦 ルーキー宮西プロ初勝利!チームの連敗は5でストップ!
日本ハム 4-3 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/13 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/11 Sh 無駄な1点 YB 尻すぼみ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる