まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/13 Sh キューンキューン YB サヨナラ〜

<<   作成日時 : 2008/05/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

Sh4-2L
♪私の彼はセットアッパー…(^^;)

苦しんでも何とか粘っていたワッチを救ったのは久米キュンとマッチ。

久米キュンの火消しっぷりは見事でしたね〜

初戦取ったのは大きいっす!


他にももっと見所はあったような気がするのですが、眠くて思い出せません(汗)


…それにしてもおかわりくん出てたのか!


YB4×-3G
負けたとばかり思っていたら、クルーン相手に同点に。

ま、このぐらいのことは一度ぐらいお見舞いしておかないと!

同点からテラを投入しなきゃいけない厳しい台所事情なれど、結果的にこの采配が功を奏して仁志のサヨナラタイムリーを呼び込んじゃいました!

やっと今年初の兎狩りができたわ…(-o-;)

【他球場の結果】
F2-8M
E2-8Bs
C9-3T
S4-1D


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寒い北国から南国へ
歓迎セレモニーおよび全体練習を取材し今日の宿であり春秋のキャンプの1軍宿舎となっている宮崎のランドマークとなっているシーガイア内にある高層ホテルに到着しました。とにかく粟生野記者はプライベートではよく泊まる宿でも取材ともなればまた別です。以前そこに泊まったとき ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/14 06:48
ボビー誕生日を唐川3連勝の大勝で飾る
ロッテVS日ハムは8対2でロッテが唐川3連勝で大勝したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/14 10:01
ソフトバンクVS西武 IN宮崎
函館での日本ハム戦は1勝1敗で終えた福岡ソフトバンクホークスは、13日から首位を独走している埼玉西武ライオンズとの3連戦。13日の第1ラウンドは、サンマリンスタジアム宮崎で行われました。この日の先発は現在3連勝中の和田毅。西武との差を少しでも差を縮めるためにも、負けは許されません。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/05/14 12:48
4年ぶりに・・・
ホークスは宮崎での公式戦が。 しかも、4年前と同じ西武と対戦・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/14 14:01
頭取ったぞ!
2008年 公式戦 福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ 個人的に獅子戦は異常に盛り上がるのですが 勝ったどぉーー!! ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/05/14 15:59
首位・西武を止めた!
ソフトバンク ○4−2● 西  武  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/14 20:07
ジャンプ24号&ヤッターマン&ボビー誕生日で唐川3連勝
ジャンプ24号はワンピが休載だし少しだけ満足でHUNTER休載に突入で BLEACHは九番隊が襲撃も顔見知りの様でマユリ&ひよ里のトーク面白く ナルトは火影&うちは交わり主導権争い巡り九尾を理由でイタチがスパイで 2つの物が交われば主導権争いは必然に近いけど九 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/14 21:25
ここから始まる
第16節VSライオンズ10回戦 ホークス4−2ライオンズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/15 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/13 Sh キューンキューン YB サヨナラ〜 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる