まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16&17 Sh&YB 前日から一転

<<   作成日時 : 2008/05/17 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

5/16
Sh3-10F
D7-2YB

5/17
Sh3×-2F
D7-10YB


奥さん聞いて!

あのベイスターズが岩瀬から5点も取っちゃったわよ!

ありえないって……


残念だったのはそのシーンに限ってうつらうつら昼寝していたことかしら?

前の回にウッズにかまされてTHE・遠藤だと思ってたからね…


奇跡ってあるのね〜!



そうしたら今度はホークスがサヨナラだってば。

今日の宗リンはやってくれると正直思っていなかっただけにこれまたビックリ!


こぐまも頑張ったわ〜

藤井には負けないってジンクスが出来上がりそうね!


それとマッチ。

はぴばタイムリーお見事よ!



明日もともに素晴らしい日になって欲しいわ〜


↑何だこの文体は…

↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
耐えた杉内、連敗にサヨナラ
   福岡ソフトバンク 3x−2 北海道日本ハム ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/05/17 21:58
村田、走者一掃の決勝二塁打! 守護神・岩瀬、悪夢の5失点!
◆D7−10YB◆ 中日先発・川井が初回に村田にタイムリー二塁打を浴び、先制点を献上。3回にT.ウッズのタイムリーで追いついた中日は5回、またもT.ウッズが勝ち越しタイムリーを放つと、中村紀の犠飛で3点目。しかし、直後の6回、大西,ガッツな貴公子・仁志の... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/17 22:25
意地
第17節VSファイターズ10回戦 ホークス3−2ファイターズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/17 23:31
5/17 対ソフトバンク戦 マイケル不在の影響か?終盤に逆転されサヨナラ負け…
ソフトバンク 3x-2 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/18 00:43
(YB)だーいぎゃーくてーん!!
YB ○10−7 D@ナゴヤドーム ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/05/18 03:23
さま☆さま☆さま☆です(杉)
この3日間のホークスファンの修行は、今日、この日の為にありました!![:楽しい:]思えばこの3日間、連続二桁失点で修行に耐えられず心なしかくじけそうになった方もいらっしゃると思います。 ...続きを見る
湘南の鷹日記
2008/05/18 03:58
歓喜・・・
今日は休日ということで粟生野記者は自宅で書類整理などしていました。 しかし今日行くことにしていた神宮でしたが来週ということになりそのあとは自宅でコーヒーをすすりながら昨日に続き熱戦が続く甲子園の阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズ戦や埼玉スタジアム2002で ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/18 07:00
「ホークスの若大将」が連敗止める!!
いや〜、うれしかったしホッとしましたね{%月webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/18 14:08
最悪の流れ
ソフトバンク ●3−10○ 日本ハム  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/18 17:42
宗サヨナラ打で連敗ストップ
ソフトバンク ○3x−2● 日本ハム  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/18 17:42
やっと勝ったなぁ、お前ら!
3試合連続2ケタ失点で4位転落。交流戦目前なのに酷い負け方を続けている福岡ソフトバンクホークス。この体たらくに非常に失望しています。土曜日の先発は、先週日本ハムに完封勝ちした杉内俊哉。こうなったら杉内に託すしかないぞ…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/05/18 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
いつもTBさせてもらっております、いつもありがとうございます

いやいや、びっくりですね今日は

なんといってもYBが岩瀬から5点!
庭仕事をしながらラジオを聞いてましたが、「こんな岩瀬はみたことない!」とアナウンサーが悲鳴に近い感じで放送してましたよ

それからホークスも見事なサヨナラ勝ち!
これで連敗もストップ、この勢いで交流戦もがんばってほしいものですね

むぎ
URL
2008/05/17 22:13
>むぎさん
こんばんはです!
こちらこそお世話になっております(__)

見たかったですよ。
そんな岩瀬を。
オリンピックでは勘弁して欲しいですが(笑)

明日勝てるとお互いさらに弾みがつきそうな予感がしますね♪



ライナー
2008/05/18 03:55
昨日は思わずよっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
今日もこの調子で!!
たかびごん
URL
2008/05/18 09:45
>たかびごんさんへ
交流戦前にもう一丁勢いつけて欲しいですね!
ライナー
2008/05/18 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/16&17 Sh&YB 前日から一転 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる