まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/18 Sh 高かった YB 見ちゃった…

<<   作成日時 : 2008/05/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Sh3-4F
初回から変化球ばかり投じる大場。

それも戦法の一つかなとは思いつつもやたらと球筋が高く…

疲れやら恐怖やら色々溜まってるんでしょうが、雁の巣行きが決まったそうなのでリフレッシュして戻ってらっしゃい。


紙一重の差で3点損しましたが、それは結果論。

積極性は失っちゃいけないんでね。

ま、三塁で止めた方がいいケースもあったようには思いますが(^^;)


長谷川の一発は惚れ惚れ。

今日はコレだけで充分!


D6×-5YB
昨日は岩瀬崩しを見逃したというのに、今日はモンチの同点3ランもベンちゃんのサヨナラ打も見てしまうという嬉しいんだか悲しいんだかよく分からんゲームでございました。

まま、でもよく追い詰めた方なんじゃないかと。

この手のゲームで先攻では一気にまくらないとなかなか勝てませんしね。


さて、明後日からは、
ホークスは対カープ。頭はワッチかな?
ベイスターズは対ファイターズ。こちらは那須野でしょう。

ベイスターズの役割は色んな意味で大きいかも…

↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無念の逆転負けで交流戦へ
今日も休日ということで粟生野記者は京野秘書、ウインキーさんを連れ南紀の白浜温泉に行くことになりました。 粟生野記者は「まだ少し寒いけれど気分は真夏だ」とTシャツにサンダル履き、短パン姿でしたし、京野秘書、ウインキーさんも半袖シャツ姿と気分は真夏の雰囲気でした。 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/19 07:20
【鉄腕伝説】最短KOで4敗目
ソフトバンク ●3−4○ 日本ハム  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/19 22:31
憤死
第17節VSファイターズ11回戦 ホークス3−4ファイターズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/19 22:55
5/18 対ソフトバンク戦 交流戦前最終戦は田中賢の活躍で地味な勝利!
ソフトバンク 3-4 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/20 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/18 Sh 高かった YB 見ちゃった… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる