まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1 Sh あれれ? YB あらら…

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

L5×-4Sh
楽々逃げ切ったとばかり…orz

穴さん2アウトから4連打食らっちゃったんですか。

一体どうしちゃったんでしょ(?_?;)

映像見てないからなんともなぁ…


先制、中押し、ダメ押しと完璧なゲーム運びだと思ったんですが残念!


わかっちゃいるけど抑えって大事だな〜。
やっぱり。

D2-1YB
ワンセグつけて、

「那須野頑張ってるなぁ」

と褒め称えたら、

ウッズの野郎(-_-;)


9回は岩瀬をいいところまで追い込んだんですけど…

ウッチーちょいとお疲れかな?


【他球場の結果】
M1-6F
Bs6-1E
T0-2S
G0-6C


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小久保2戦連続!!
ソフトバンク×西武 1回に小久保が2戦連続となる第5号2ランHRを放ち、昨日のメ ...続きを見る
その道が・・・ 野球道
2008/05/02 00:35
怒りのグルーブ−さいたま獅子狸2.3戦目まとめて・・・
あたしゃ獅子狸との試合では贔屓の「非」を認めない 「肥後もっこす」なんで、たっぷり相手の嫌ーなところは言い倒します。 というわけで、&... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/05/02 00:43
JPはふんばった、DJはぶちこわした
西5−4ソ(1日) 西武が逆転サヨナラ勝ち(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/05/02 00:47
猫5x−4鷹
遠のく首位、そして5割 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/05/02 01:31
もう我慢できねーよ!
冗談じゃねえよ!こんなクソ弱いチーム応援できるか! なんでまた西武に負けるんだよ!それに負け越し食らってんじゃねえかよ!誰だよ9連勝するって言ってた大ボラ吹きの大バカヤローはよぉ!2連敗じゃねーかアホンダラァ!浦和レッズやガンバ大阪、鹿島アントラーズだったら暴動かピッチに乱入してるで! 9回2死走者無しまで勝っていたのに、ホールトンだかホルモンだか何ていう人が3連打打たれてサヨナラ負けしてんじゃねーか。小久保の2試合連続ホームランなんか台無しだよ!これでまた福岡に帰ってくるんでしょ。大村が戻っ... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/05/02 12:33
光明は見えたのか
粟生野記者は今日は米田記者と甲子園に取材に出かけていました。 昨夜は新井 貴浩の阪神の甲子園リニューアル後初ホーマーがさよならという結果となっただけに米田記者も非常に喜んでいましたし、思わず「六甲おろし」を歌ってしまったそうです。そして米田記者とはベンチに出向 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/02 14:31
(YB)那須野好投も・・・orz
5/1 5回戦 YB ●1−2 D@ナゴヤドーム ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/05/02 18:29
バント無しの併殺ばかりで当然の負け5割
ロッテVS日ハムは6対1でロッテが負けて4連敗で5割だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/02 19:39
落とし穴
第12節VSライオンズ9回戦 ライオンズ5−4ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/02 20:39
ROOKIES&ガンバは大宮に負け&併殺ばかり4連敗5割
ROOKIESは若菜の嘘を信じ川藤が毟りして4人が仲間になって 今回は川藤の直球に若菜が打たれの良い感じの流れで進んでたし ガンバはに3対2と逆転で負け最悪だけども好調で連敗して は戦も小野6失点で6対1と負けて併殺ばかり4連敗5割だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/02 20:43
9回2死から逆転サヨナラ負け
西  武 ○5x−4● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/02 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/1 Sh あれれ? YB あらら… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる