まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23&24 Sh-T&E-YB 

<<   作成日時 : 2008/05/24 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

5/23
Sh7-2T
E7-5YB 

5/24
Sh2-5T
E2-1YB


昨日はスポーツニュースでちょろっと見た程度。
本日はゆっくりテレビ観戦。


家で見てると勝てないねぇ(苦笑)



本日のヤフドの9回表は、あらためて野球の怖さというか、勝負は下駄を履くまでわからんっちゅうのはこういうことかと思い知らされましたよ。

リードされていてもウィリアムズを投入して、8回に追加点をぜったいやらんという虎さんの強気の姿勢が逆転劇を生んだのかななどと。

まま、こういう日もあります。えーえー。

ささ、名古屋名古屋!



2試合続けて失点。只今防御率9.00。

高崎君はちょっと気持ちが弱いのかな?

もっとも今日は先発がふくらはぎがつって途中降板というアクシデントですから、かわいそうっちゃかわいそうなんですけどね。

でも、こういう時こそチャンスなのに…

そして相変わらず走られまくってますが、フェルナンデスにまで走られるというのは(^^;)


さぁ、交流戦の初日はいつ出るか?

明日は対オリバファですが…雨天中止かな?


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(YB)・・・いいとこなし!orz
5/24 2回戦 YB ●1−2 E@Kスタ宮城 ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/05/25 01:57
revolution vs imitation yellow-2008 その2
本日お仕事のため、携帯メール速報のみでしか 状況がつかめなかったのですが・・・ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/05/25 08:41
鷹2−5虎
返り討ちにあう ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/05/25 15:04
崩壊
第19節VSタイガース2回戦 ホークス2−5タイガース ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/26 12:46
抑えの違いを見せつけられました
ソフトバンク ●2−5○ 阪  神  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/26 12:55
5/24●野球は9回2アウトフルカウント・・・までorz
福岡ダイエーホークス●2-5プレミアムモルツ ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/05/26 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/23&24 Sh-T&E-YB  まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる