まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31&6/1 Sh-G&M-YB

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

5/31
Sh3-1G


お互いワンチャンスしかなかったようなゲーム。

ハセガーの迷わない一振りが決め手になりましたね。

こぐまちゃんは5回以外危なげなし。

左団扇で見られました(^^)

M7-1YB

テレビつけたらもう6失点(^ワ^;)

その後がわりとしまったゲームになっていただけにちょっと残念でした。

これだけのピッチングができるなら、桑原は一度先発で使ってみてほしいかなと。


6/1
Sh5×-4G


色々書こうかと思ってましたが全部飛んじゃいました(笑)


ミスもいっぱいありました。

ホールトンもまぁ…(--;)

課題は山積みながら、なぎーがあれだけ頑張ったから、これで負けちゃあいけません。

ホント勝ててよかった(^^;)


完璧なスタンドインを放ったまっちゅん。

スライディングキャッチの後に引きずっていた足がちと心配です…


M4-12YB

昨日のゲームを丸々ひっくり返したようなゲームに。

マリーンズもまだまだ調子は良くないってことですかね。


那須野は腕が思いっきり振れさえすればスゲー球が投げられるってことがよくわかりました。


そんな那須野を引き出せたと言う意味で、今日の影のヒーローは初スタメンマスクの武山君です。ウンウン。

初ヒットのボールはちゃんともらえたかな?


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最初のリベンジ成功!!
昨シーズン、交流戦では巨人に一度も勝てなかったホークス{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/01 23:22
宗リン、今シーズン2度目のサヨナラ打!!
終盤、もつれました{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/01 23:33
復活勝利とはならず
第22節VSジャイアンツ2回戦 ホークス5−4ジャイアンツ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/06/01 23:56
延長12回サヨナラ勝ち!
今シーズン6度目のサヨナラ勝ち!で4連勝!! やっぱり終盤に点を取られるパターン ...続きを見る
その道が・・・ 野球道
2008/06/02 00:31
楽勝のはずがサヨナラ勝ち
ソフトバンク ○5x−4● 巨  人 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/06/02 06:10
こぐま完投勝利で3連勝
ソフトバンク ○3−1● 巨  人 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/06/02 06:12
鷹兎決戦in博多(2)
京野秘書とウインキーさんは今日は事務所で書類整理に追われていました。 そして一段落すると「今日はせっかくだから一緒に食事しよう。」ということで近くの焼肉店で食事することになりました。そして京野秘書は「私は元々モデルだったんだから体格には自信あるの。私も先日白浜 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/06/02 08:18
コバヒロ2勝目で初回だけ大爆発だった
ロッテVS横浜は7対1でロッテがコバヒロ2勝目の大爆発だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/02 09:35
湾岸最下位対決は大勝と大敗で痛み分け
ロッテVS横浜は12対4でロッテ湾岸最下位対決1勝1敗だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/02 09:37
明日からネット通販&反逆R2&湾岸最下位対決1勝1敗
ネット通販は遂に明日から美味しい御菓子の商品2セットからスタートですし 反逆R2は秋葉原で有野&サンドイッチマン達がゲームなどする展開だが 今回は第1部&第2部の間にある特番の様な感じでを濁されたけども 中身は9&10話の予告だけ良かったが10話の方は楽しめそ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/02 10:06
6/1○盛りだくさんな試合^^;
ソフトバンク○5-4巨人 試合に勝ったので新垣の満面の笑顔 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/06/02 15:01
5/31○格の違い
ソフトバンク○3-1巨人 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/06/02 18:18
6/1(日) Sh 5x-4 G @ヤフド☆
先発は新垣なぎ〜対 バーンサイド(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/06/03 00:20
お疲れさま、としか言いようがないゲーム。
 いや〜お疲れさまでした。そんなに面白くしなくてもいいんですよ、・・・・ 9回ですっきり勝っていたゲーム内容、何しろ9回までに14本のヒットを打っている。うち2ランホームラン(松中11号)が1本あって得点は3点、ホームランを除けば12本で1点しかとっていない勘定になる。これだけ打って得点しない方が難しいんじゃないだろうか? ...続きを見る
老ホーク雑感
2008/06/03 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホークスがジャイアンツに連勝でよっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
こいから勢いに乗るばい!!
たかびごん
URL
2008/06/02 07:33
>たかびごんさん
じっくりですよ。じっくり!
勝負はまだまだ先です(^^)
ライナー
2008/06/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/31&6/1 Sh-G&M-YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる