まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22 G-Sh

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0


G2-3Sh

「ホークス優勝」

という響きがあまりに久しぶりすぎて、なかなか実感が湧いてこないのですが(笑)、見事な優勝でした。


バントをさせなかった、そしてアホみたいな単独スチールを完璧に刺したベンツ&山崎のバッテリーに拍手。


シーズン後半戦。
かなりイケる気がしてきましたよ!(^^)

とにかく今日は\(^O^)/だ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連夜の大熱戦を粘り勝ち! ソフトバンク、交流戦初優勝!
4チームが同率首位で最終戦を迎える事となった交流戦。勝てば無条件で優勝となる日本ハムは粘り及ばず、阪神に惜敗。勝った阪神は巨人−ソフトバンクが引き分けとなる事を祈るばかりだったが、最後の最後までもつれる大熱戦をソフトバンクが辛勝。同率首位ながらも昨年、阪... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/22 23:00
虚2−3鷹
野球は難しい ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/06/22 23:03
ホークス、悲願達成!!
昨夜の悪夢の時はさすがに凹んだし、どうなることかと思いました{%女の子プン!hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/22 23:24
やったね、皆おめでとう!
本日の試合 ●ジャイアンツ2-3ホークス○ ヤッター(笑)!!! ホークス交流戦 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/06/22 23:42
ホークス交流戦優勝!
巨  人 ●2−3○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/06/22 23:49
交流戦初制覇
第29節VSジャイアンツ4回戦 ジャイアンツ2−3ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/06/22 23:53
交流戦逆転優勝!
土曜日は杉内があと一人の場面で大道(裏切り者)に同点ホームランを浴び、延長12回に松田の本塁打がありましたが、その裏に佐藤誠の炎上で巨人にサヨナラ負けを喫してしまいました。21日終了時点でソフトバンク、阪神、日本ハム、巨人の4チームが同率首位という事態に。22日は交流戦最終戦。ソフトバンクは巨人に勝利し、阪神が勝てば初優勝となります。果たして結果は…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/06/23 03:04
ドアラに5割プレゼントで交流が終わり鷹が制覇
いつもTBなど当BLOGが大変お世話になっています。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/23 07:41
交流戦制す!!
 交流戦も4年目を迎え、特に今回は終わりに差し掛かって優勝可能性というか、昨日の時点で4チームが1位に並ぶという団子状態。我らがホークスは勝ってもファイターズが負けないと交流戦を制する事が出来ない、つまり自力優勝できない状況でした。 ...続きを見る
一場春夢
2008/06/23 09:17
6/22○交流戦を制す!!
巨人2-3○ソフトバンク 祝 交 流 戦 制 覇 !! ありがとうタイガース(^o^)/ 秋にまた試合しましょう! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/06/23 09:22
優勝の味
2008年 交流戦 福岡ソフトバンクホークスvs読売巨人軍 交流戦初優勝! 何はともあれ優勝と言うものに見放され続けたこの数年間を思えば 今日は素直に喜んでみたい♪みんな良くがんばり抜きました ペナントは丁度折り返し ライオンズ・ファイターズも射程距離に入れてきながらの交流戦優勝 何より優勝の味を知らない若鷹たちには 物凄く刺激になると思う さぁ金曜日からはいよいよ本戦に戻っての戦いが始まる まずは1回目の勝利の美酒で乾杯!! ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/06/23 09:55
交流戦フィナーレ 初制覇そしてこのあとの戦い、世界へ向け
(写真提供 時事通信社) ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/06/23 12:32
激勝! 交流戦優勝!!
 9回裏、先頭打者阿部はライト前にクリンヒット、代走に鈴木尚、昨日とあまりにも似かよったシチュエーション、一抹の不安がよぎる。 ...続きを見る
老ホーク雑感
2008/06/23 13:17
反逆R2&ドアラに5割プレゼントし交流が終わり鷹が制覇
反逆R2はルルが星刻ら助けて今後は協力し学園ではキスの展開だが 今回は騎士団VS星刻VSブリタニアもC.C&アーニャは関係ある様で カレンはスザクが確保して学園にアーニャ&ジノが編入で次は学園だが ロボット戦闘からクーデター利用など上手い流れでキス驚きも満足だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/23 19:47
6/22(日) Sh 3-2 G @東京D ☆
先発は和田わっち 対 内海Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/06/24 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/22 G-Sh まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる