まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/4〜6 M-Sh YB-T

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2


ひとまず厳しい戦いながらも長〜いトンネルに一区切りをうてたホークス。

ここまで苦労したことが近年なかっただけに、今日の脱出劇は大きな何かを生み出すのでは?


この3連戦で唯一心配なのは長谷川のトラウマ。

そこかえクリアできれば今後はさらに楽しみですよ(^^)



連敗脱出に万全の継投で挑むも、テラがまさかの逆転弾…

虎さんはやっぱり強いなぁ。


まま、今さらこんなことぐらいでへこたれてる場合じゃないっす。選手もファンも。

行くぞ大洋!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グレイトゲームでした
千葉ロッテ ●6−7○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/07/06 18:29
土壇場9回、起死回生の大逆転! キュラソ星人、値千金の一発で6連勝!
◆YB7−8T◆ 何とか一矢報いたい横浜は初回から村田のタイムリーで先制。なおも一、二塁のチャンスだったが、ビグビーがゲッツーを食らって、1点止まり。すると直後の2回、阪神は無死一、二塁からジュビロ野口の今季初アーチとなる3ランが飛び出して、あっと言う間... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/06 19:57
鴎6−7鷹
10日ぶりの勝利の味 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/07/07 06:59
久保がブチ壊して惜敗で最下位に1日で戻る
ロッテVSホークスは7対6でロッテ1日で最下位に戻ったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/07 17:31
反逆R2&惜敗で最下位に逆戻り&ガンバは柏に負け5位
反逆R2はオレンジが仲間でシャーリーが死亡した衝撃の展開だが 今回はオレンジが母の護衛で予想外の仲間になり凄く衝撃だし シャーリーは記憶が戻り悩むも味方なろうもロロに殺された様で コーネリアの方も少し展開しOP&ED変更で曲&映像は悪くないが 前回を考えると少 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/07 20:08
(YB)・・・悪夢再び!〜厳しい現実見てきました!!〜
7/6 11回戦 YB ●7−8 T@ハマスタ ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/07/07 21:10
連敗脱出!!
ホークスも、梅雨明けです{%晴れwebry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/07/07 21:15
止まらない連敗はない
第32節VSマリーンズ12回戦 マリーンズ6−7ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/07/07 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、昨日のホークスは嬉しかったですわ!!
寺原についてはorz…
たかびごん
URL
2008/07/07 16:35
>たかびごんさん
ホークスはここから急上昇しますよ!きっと(^^)
テラも今日はリベンジしましたね!
ライナー
2008/07/10 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/4〜6 M-Sh YB-T まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる