まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜と…(^^;

<<   作成日時 : 2008/07/18 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いつから書いてないんだろ?(^^;

7/11からですね。

前半はお互い痛い敗戦、後半は劇的な試合やら大爆発の試合という流れでしたね。

ホークスでは
高谷
荒金
高橋秀

ベイスターズは
小林
村田
吉村

そんな名前が浮かんでくる1週間です。


最近PCで書くのが億劫でだらだらとケータイでの更新ばかり。

暑さは人をダメにしますね(笑)


明日からは仙台討ち入りと地元横浜での兎リベンジ。


ちなみに、19日のハマスタ始球式には“世界一性格の悪いプロレスラー”こと、鈴木みのるが登場するそうです。

横浜育ち&横浜高校卒業とはいえ、みのるがベイスターズファンという肩書きを持っているとは知らなかったです…(^^;

妙に親近感が沸いてきました(笑)

ガキの頃、私は同じ空間でホエールズを応援してたのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「西鉄デー」2日目は・・・
波乱続出でした・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/07/18 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は中止で残念です…
明日は勝つぞ!!
たかびごん
URL
2008/07/18 19:34
> たかびごんさん
7/19から7/25の間は3勝3敗。
オリックス3連戦がちょっと痛かったですね…
ライナー
2008/07/27 04:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え〜と…(^^; まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる