まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/26 YB 吉見祭とJAPAN

<<   作成日時 : 2008/08/27 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


G7-3YB
前回のタイガース戦で年一(?)のピッチングを披露した吉見。

二匹目のどぜうはやはりいませんでしたorz

WBC帰りの阿部ぼんに、何の迷いもないフルスイングをされてしまいましたしね。

もっともキムタクのセーフティバントが阻止できていて1アウト2塁の展開に持ち込めていれば、あそこまで大崩れしなかったんでしょうが…

ベイ戦の話はこれぐらいで。


…とこの後色々日本代表について書こうと思ったのですが止めます。

私みたいな度素人がもうこれ以上書かなくてもいいかなと。

書いていて虚しくなるので。

敢えていうならば、過剰なまでの期待感は、大いなる非難を産み出す元種であると。

もっと足元を見つめて真剣に野球界の将来を考えて下さいと。

それだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホークスは今日からライオンズと決戦です!!
さあ、燃ゆっばい!!
たかびごん
URL
2008/08/29 21:29
非常にお疲れな3連戦でした…^^;
ライナー
2008/08/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/26 YB 吉見祭とJAPAN まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる