まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11〜14 Sh 4連敗何するものぞ

<<   作成日時 : 2008/09/15 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

とりあえず今やれることは全部やった結果だと思うわけです。

結果がどう転ぼうが。

だからファンとしてはついて行くのみなわけです。


頑張れ!ホークス!

昇らない太陽はないのだから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水まで登板して大塚サヨナラで鷹を3タテ
ロッテVSホークスは8対7で大塚サヨナラで鷹に3タテだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/09/15 22:11
【Sh】誇りを胸に・・・「キナイロのハンカチ」
「はらかいたー! ぐらぐらこいたー! ぶちころすどー!」 ・・・そんな試合ばかりが続きます。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/09/15 22:22
疾風伝&トラブル&伊GPベッテル初V&鷹を3タテ
はアスマ班が暁を探す&が話の展開だが 今回はアスマ班が換金所に向かう前の祈りだったけども 来週が休みで次が1時間SPでアスマ班VS暁が開戦で To LOVEるは文化祭でアニマル喫茶する展開だけども 今回は闇の使い方がイマイチだがアニマルの方は良いし GPはベッ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/15 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/11〜14 Sh 4連敗何するものぞ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる