まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2


心にぽっかり穴が空いています。

鷹の息子達もとうとう親離れの時です。


ふ〜っ…

思いを言葉にしたらとめどなく溢れ出てきそうですが、収拾がつかなくなるかもしれません。

だから、気持ちを込めてなるべく手短に。



あぶさんの影響で南海ホークスが好きになったとはいえ、九州に何のゆかりもない、地元ホエールズファンでセ・リーグしか知らなかった子供時代を過ごした私がここまでホークスに傾倒できたのは、紛れもなく監督が作り上げてくださったダイエーホークスでありソフトバンクホークスのお陰です。

ホークスファンになれたことで、普通に生活していたら生涯知り合えなかったであろう鷹仲間の方々に出会うこともできました。

今日のセレモニー。
最後の最後まで皆を気遣われる監督の姿は忘れることなく大事に胸にしまっておきます。

日本球界は監督の存在なしに動きませんので、少しゆっくりしていただいて、英気が養えたと思ったその時にはどんな形でも構いませんので、また我々野球ファンに色んな夢を見させてください。
王監督、本当に本当にありがとうございました。


今宵の酒はちょっとほろ苦くなりそうです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤフードーム最終戦
ソフトバンク ●1−4○ オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/09/25 10:22
王貞治、50年のユニフォーム生活に終止符
ソフトバンク王監督が退任へ 球界の顔、ユニホーム脱ぐ ...続きを見る
王貞治、50年のユニフォーム生活に終止符
2008/09/25 13:31
勝たんか!
2008年 本拠地最終戦 福岡ソフトバンクホークスvs偽牛 親父様の本拠地最終戦だってのに なし勝ちきらんかね##と敢えて吼える ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2008/09/25 17:09
王監督勇退セレモニー
24日の本拠地最終戦を観に行ってきました。 試合は相変わらずの負け試合だったんですが、試合後のセレモニーは感動的なものでした。 ...続きを見る
Best Play!鷹馬日記
2008/09/26 23:06
【観戦】ありがとうを伝えるには短すぎた一日
ああ、今日は一日ふぬけたまま過ごしてしまった。(^-^; あっという間に終わりま... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/09/27 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王監督には、「長い間本当にお疲れ様でした!!」と言いたいです!!
10月中旬、「フェニックスリーグ」観戦で宮崎に乗り込みます!!
たかびごん
URL
2008/09/26 21:25
>たかびごんさん
色んな想いがありますが、やはり最後はその一言に尽きますね。
ライナー
2008/09/27 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる