まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/16 日本vsキューバ

<<   作成日時 : 2009/03/16 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3

豪快な野球で一気に大量点よりも、今日のようにコツコツ積み重ねて気がつけば6点という方がらしくてよいですね。

そして野球はピッチャー。

言い尽くされた言葉ではありますが、改めてその一言を実感できました。

次は…できればメキシコとの対戦を…(^^;



余談ですが内川は本当にいい面構えになりました。

今年も期待していいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本6−0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組1回戦(日本6−0キューバ、15日=日本時間16日、米・サンディエゴ、ペトコ・パーク)A組2位の日本代表はB組1位の強豪、キューバ代表と対戦し、6−0で快勝した。日本は17日(日本時間18日正午)、韓国とメキシコの勝者と対戦する。日本は前回大会でMVPに輝いたエース、松坂大輔(レッドソックス)、キューバはMAX164キロ左腕のチャプマ... ...続きを見る
あの人はこんな方
2009/03/16 09:18
キューバに投打で快勝も5時前に起床ツライ
前回の決勝カードを第2ステージ初戦で対戦する事になった 日本VSキューバは日本が6対0で日本がキューバに快勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/03/16 09:30
キューバに完封勝ち!
【WBC 第2R 1組】 キューバ ●0−6○ 日  本 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/03/16 10:22
【WBC2009】3月16日:「キューバしのぎ(笑)」の巻
運よく今日は休日になりまして。 ゆっくり見られました。 こんなに早く起きるの、早出勤務で慣れていますよ…なんちゃって(笑) 実は先週から、風邪ひいていたのと、仕事が残業続きだったりもして。 ろくにブログ巡りとか、更新とか出来ずにいました。 風邪のほうは、だいぶ.. ...続きを見る
Kogumax Time
2009/03/16 12:30
【WBC】キューバを力でねじ伏せた!
 「投手が良ければ簡単には打てない」ということをキューバ打線は痛感したでしょう。  もう、松坂との対戦はトラウマになっているのでは?(苦笑) ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/03/16 13:05
WBC サンディエゴラウンド 玖馬0‐6日本
眠い、でもうれしい ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/03/16 19:45
第2ラウンド、上々のスタート!!
正直、「覚悟」はしてましたが・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/03/16 19:56
リボーン&必殺仕事人&玖馬に快勝
必殺仕事人はで試験の不正が絡む事件の展開だが 今回は迷子の子供を預かる&怪物親が微妙だったけども 最初から最後までの流れに関しては凄く満足する感じだが 3ヶ月で終わりじゃなくて4月以降も続くと思ってなく驚きで は&山本バトル決着が間近&潜入の展開も 今回は2バ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/03/16 20:41
サムライ刀は斬鉄剣並みの威力か? カリブの巨砲を力で粉砕!! 【野球 WBC2次ラウンド 日本×キ...
野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)の2次ラウンドが日本時間の16日行われ、1組の日本はキューバと対戦し先発の松坂を始め投手陣ががキューバ打線を完封。これに打線も応え6−0で快勝し準決勝進出に王手を掛けた。日本は、この.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/03/17 00:11
サムライジャパン キューバを撃破!
WBCも第2Rへ突入。 アジアラウンド2位の日本は、アメリカ・サンディエゴでキューバと対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/03/17 00:59
侍JAPAN強敵・キューバに快勝!次は3度目の日韓戦!
WBC(ワールドベースボールクラシック)は、日本時間15日から第2ラウンドが開幕しました。東京ラウンドを2位で通過した野球日本代表は、2組(サンディエゴグループ)で韓国・キューバ・メキシコと同組。連覇を目指す日本にとっては厳しい組み合わせであることは間違いありません。侍ジャパンの初戦となる16日は、B組1位のキューバと対戦。初戦から強敵を迎え撃つ侍JAPAN、ここで白星を飾れば今後に勢いがつくでしょう。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/03/17 02:02
3/15(日) WBC 侍JAPAN 6-0 キューバ@ペトコP ☆
先発は松坂ダイスケ(*´艸`)プ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/03/17 04:25
WBC日本6-0でキューバに快勝!
侍ジャパン、快挙です! 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組1回戦、日本対キューバ戦が現地時間の3月15日(日本時間16日)米・サンディエゴ、ペトコ・パークで行われました。A組2位の日本代表はB組1位の強豪、キューバ代表と対戦。松... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2009/03/17 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次は韓国とですね!!
勿論、リベンジです!!
たかびごん
URL
2009/03/17 07:54
内川ホントいい顔してプレーしてますね♪
あんなにいい選手がいるのにどうして・・・(以下沈黙)
今年はチーム全体も期待していいと思います^^v
ぼたん
URL
2009/03/18 09:45
> たかびごんさん
もう一回リベンジのチャンスが欲しいですね…

> ぼたんさん
HRキングもいるのにorz
とにかく投手陣次第です、横浜は!
ライナー
2009/03/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/16 日本vsキューバ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる