まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/18 日本vs韓国

<<   作成日時 : 2009/03/18 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

初回の3失点が全てだったかもしれませんね〜…

初回以外はほとんど見られなかったのですが、過去の対戦成績は置いといて、

精神的には見下ろして
イケイケじゃなくバントバント

の野球でいいんじゃないかと思うのですが。


JOHの退場ってどんな感じだったんでしょ?

見てて納得でしたか?


個人的には追い込まれた方が何気に面白くなるのではと感じている侍ジャパン。

まずはキューバ凌ぎで頑張りましょ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国に完敗、キューバと再戦
【WBC 第2R 1組】 韓  国 ○4−1● 日  本 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/03/18 19:55
韓国から再び野手が見殺し明日キューバ戦へ
第2ステージ2戦の日本VS韓国は日本が4対1で負けたが 日本は明日のベスト4進出を賭けてキューバ戦に回ったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/03/18 20:38
勝敗を左右した初回の3失点
WBC第2ラウンド。 初戦でキューバに勝利した日本は、準決勝進出をかけて韓国と対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/03/18 21:18
ヴォイス&韓国に再び負け
ヴォイスは医療ミス疑い解剖も尊厳死の展開だが 今回は医療ミスじゃなくて親友の願う尊厳死が真実で 何となく流れ的に最終回でも良い思う結末だったけど 次が最終回で学部が解散して皆の選ぶ道の感じだし WBC戦はが4対1で野手が見殺した形だが ベスト4進出を賭けて凄く ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/03/18 21:39
WBC サンディエゴラウンド 韓国4−1日本
さあ、明日、明日 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/03/18 21:58
サムライが向かうべき港は蜃気楼なのか?ライバルを前にして刃がこぼれたサムライ刀!! 【野 球 ...
野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールドベースボールクラシックは日本時間の18日、2次ラウンド2試合がサンディエゴ等で行われた。 1組の日本×韓国は韓国が4−1で日本を下して前回大会に続く準決勝進出を決めた。敗れた日本は明日の19日(日本時間)、キュー.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/03/19 00:51
WBC日本代表韓国に連敗。敗者復活戦でキューバと再戦へ。
サンディエゴでの2次ラウンドの初戦・キューバに6−0と快勝した日本代表は、現地時間17日に2回戦で韓国と対戦しました。東京での2試合は1勝1敗の五分、3度目の対決となった今回は、ロサンゼルスでのベスト4進出をかけた一戦です。宿敵・韓国を相手に2勝目を飾り、決勝トーナメントに行けたのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/03/19 04:31
[09WBC]第2ラウンド1組 日本、韓国に敗れキューバとの敗者復活戦に…
日本は韓国に敗れ、後がなくなった。先発ダルビッシュが初回にまさかの3失点。打線は毎回走者を出したが、5回に1死一、三塁からイチローの内野ゴロの間に挙げた1点止まり。また城島が7回、球審のジャッジにクレームを付け退場処分となるアクシデントもあり、後味の悪い.. ...続きを見る
ZAWA talk
2009/03/19 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退場はあれですね、
”バットもってけー”→JOH無視→退場
って流れです

まぁ、大会前にマナー関連どうのってあったので
退場になっても仕方ないかと。
にゃん太
2009/03/19 09:29
> にゃん太さん
まぁ退場になるにはそれなりの理由があるということですね。
ライナー
2009/03/20 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/18 日本vs韓国 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる