まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/19 日本vsキューバ

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

なんでキューバ戦だと試合が上手いこと運ぶのでしょう?(^^;

あのガッツの打球を落球してくれたことで勢いづいたのは間違いないと思いますが。

クマ×クマリレーはお見事な完封劇。

今日はたまたま見ていた場面がいいところばかりなので、見ていないところで実は課題点が数々あるのかなとも考えたり。

…ま、いいか。
勝てば官軍(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キューバを連続完封!準決勝進出!
【WBC 第2R 1組】 キューバ ●0−5○ 日  本 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/03/19 22:00
WBC サンディエゴラウンド 玖馬0−5日本
楽しいロサンゼルス行き ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/03/19 22:56
サムライジャパン ロス切符獲得! 
WBC第2ラウンド。 昨日、韓国に敗れた日本は、敗者復活戦にてキューバと再戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/03/19 23:15
原JAPAN岩隈の好投と青木の4安打でキューバに連勝して準決勝進出!
前日の韓国戦は、ダルビッシュ有が初回3失点を喫すれば、打線は韓国投手陣の前に1点止まり、結果的には1−4で敗れてベスト4進出を逃したWBC日本代表。現地時間18日に敗者復活戦でキューバと対戦しました。この試合で勝てば準決勝行き、負けたら第2ラウンド敗退となる重要な一戦。ロサンゼルスに行くためにも、このキューバ戦は絶対に勝たなければなりません。岩隈久志が先発したキューバとの第2戦、侍JAPANがここ一番で繋がりを見せました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/03/20 02:59
岩隈が流石の一言でキューバに勝利でベスト4進出
第2ステージ3戦の日本VSキューバは日本が5対0で勝利し 日本はベスト4進出を決めて明日は韓国と順位決定戦だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/03/20 09:20
3/19(木) 侍JAPAN 5-0 キューバ @ぺトコP ☆
先発は岩隈王子゜+.(・∀・)゜+.゜ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/03/20 13:25
BLEACH&ガンバ2連勝&玖馬に勝ち4強
は平子&浦原が達と対峙で終わる展開だが 今回は平子VS東仙が思ったより長かったけど良くて 皆が虚なって&浦原が対峙と良い所で終わったし オマケのら男性死神協会部屋で可哀想と思い 次は浦原が首謀者と言われるなどで過去は終了だけど ACLはソウル戦で4対2と勝利し ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/03/20 14:34
やったー、沢村賞リレーで日本が勝った(笑)!!!
心が折れかけてたのかい、イチローくん(笑)? 試合後のイチローのインタビューを聴 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/03/20 14:38
これぞ、サムライ魂!!
昨日敗れた時はどうなることかと思いましたが・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/03/20 21:12
WBC2ndラウンドPool1 キューバ対日本
岩隈・杉内の完封リレー。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/03/21 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/19 日本vsキューバ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる