まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 Sh8-0Bs D4-1YB

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

待ちに待った開幕戦スタート〜!ど〜ん!

とはいえ家で見られたのは8、9回。

ワンセグのストロングホークス中継が始まった頃にワンセグ受信エリアから外れちゃいましてね…

ホークスとベイで明暗くっきり〜(^^;

ベイ打線に関しては吉村の調子が上がってきていればウッチーに無理させずに済んだんでしょうがね。

ただ今日の敗因は4被本塁打の番長なんでその辺は大目に。

地元に戻ってから頑張りましょ(←かなり弱気


ホークスはマッチの途中交代が心配のタネですが、4番があれだけ怖い存在ならばチームのテンションは大丈夫でしょう。

足腰がしっかりしてましたものね。松っちゅん。

ワッチも言うことなしで(^^)



去年の開幕が劇的ならば今年は豪快。

10連勝ぐらいいっときますか!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新生ホークス、上々のスタート!!
WBCの余韻が残る中、開幕しました{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/03 22:03
2009 開幕!秋山ホークス初戦を白星で飾る!
始まりました! ついに始まりました! 2009シーズン! 我らが秋山新監督率いるソフトバンク! いきなりの快勝で最高のスタート切りました!! ソフトバンクの中軸が8打点の活躍でオリックスを圧倒した。一回に松中の左犠飛で先制し、三回には森本と松中の連続適時二塁打でリードを広げた。和田はオリックス打線から緩急自在の投球で14三振を奪い、06年9月以来の完封。オリックスは投打ともに見せ場がなかった。 ▽ソフトバンク・秋山監督 監督初勝利? うれしいね。一回にいい形で点を取れたのが大きかった。... ...続きを見る
親父<オヤジ>の日記・・・〜BaseBa...
2009/04/03 22:30
セパ開幕も清水2発に泣き黒星スタート&順位予想
球春が到来してシーズン終了までTBなど宜しく願い申し上げます。私は鴎ファンですが贔屓せず客観的に当ブログでセパ順位予想を致しましたので賛否両論あると思いますので是非とも当ブログのコメント欄に一言あると嬉しいです。今季ロッテ全試合を更新は大変で3分の1に減... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/03 22:36
プロ野球開幕! 岩隈 vs ダルビッシュ、いきなり直接対決!
◆F1−3E◆ 岩隈,ダルビッシュの絶対的エースが開幕早々に激突。ダルビッシュは初回から青波の長瀬に被弾するなど、3失点。以降、追加点を許さぬ儘、完投したが、打線の援護がなく、無念の黒星スタート。岩隈は制球主体の丁寧な投球で6回を1失点。僅か59球ながら... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/03 22:50
セパ開幕もヤッパリ拙攻で負け&順位予想
開幕では戦も5対2と打線が拙攻で負け 開幕は負け決まってから溜息ばかり出て最悪だし 予想はセ&&&&&で パ&&&&&と思うが 新球場&若手が多くて予想が難しいよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/04/03 22:57
09年の開幕戦 対オリックス
    走・攻・守、 今日の試合は色んな意味で云う事無し(笑)!!! で、大喜び ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/04/03 22:59
2009年ホークス開幕戦
皆様、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/04 01:20
開幕戦からフリキってるぜ!オリックスに快勝して2009年白星スタート!
WBCの感動の2連覇達成から10日。遂にプロ野球2009年シーズンが開幕しました。昨年最下位からの躍進を目指す福岡ソフトバンクホークスは、オリックスバファローズとの3連戦でスタート。秋山幸二新監督で新たに生まれ変わったホークスの挑戦がここから始まります。記念すべき開幕戦の先発は和田毅。対するオリックスはホークスキラーの小松聖。ホークスキラー攻略で秋山監督に白星をプレゼントできるか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/04 02:16
4/3(金) H 8-0 Bs @ヤフド ☆
先発は和田わっち 対 小松(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/04 07:40
2009年プロ野球開幕
今日からプロ野球のペナントレースも開幕。 本格的なシーズンに突入です! ...続きを見る
FREE TIME
2009/04/04 08:02
最高のスタート!
ソフトバンク ○8−0● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/04 08:22
プロ野球開幕 vs海牛1勝・・・秋山丸最高の船出
福岡ドームで海牛との開幕戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2009/04/04 12:48
4/3 vsバファローズ 球春
ホークス ○ 8−0 × バファローズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/04 20:20
【観戦】のっけからイっちゃいますよ
2009年のプロ野球はセ・パ同時開幕。 まずは、当ブログで初めて迎える同時開幕を... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2009/04/06 00:41
4/3Bs オレが打って毅が抑えて勝つ!
男の意地を見ましたねっ!! 正に天晴れです オリックス0 - 8福岡ソフトバンク(2009/04/03) 勝利投手 和田 (1勝 0敗 0S) 敗戦投手 小松 (0勝 1敗 0S) バッテリー Bs 小松、平野−日高 H 和田−高谷  WBC戦士の小松とWBC落選士(ぉぃ)の和田が先発。ホークスは昨季小松を苦手としていただけに投手戦になるかと思ったら・・・。 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/06 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は気持ちよかったですね!! (*^-^*)
さて、今日はお知らせがあります。
更新が長く止まっておりましたので、このブログのお気に入り登録を、第三館の「鷹熊みてある記」に移動させていただいておりましたが、更新が復活された上、第二館の「鷹熊の想ひ出」に登録されていた2ブログが閉鎖されていた事が判明いたしました。
これに伴い、第二館に空きが出来ましたので、本日をもって、このブログのお気に入り登録を第二館に復活させていただきます!!
ライナーさん、今後ともよろしくお願いいたします!!
(なお、第二館のアドレスは、「URL」の欄に記させていただいております)
たかびごん
URL
2009/04/04 17:36
>たかびごんさん
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ライナー
2009/04/04 20:55
TB有難うございます。
いよいよ開幕ですね。今季も宜しくお願いします。
ソフトバンクはWBC落選組が意地を見せましたね。
横浜はもういい加減、三浦を開幕に使うのは
景気が悪くなるだけだからやめろと…(^^;)。
主砲・原
URL
2009/04/04 22:36
>主砲・原さん
こちらこそよろしくお願いいたします!

開幕投手で7連敗ってある意味凄いんですけどね〜(笑)
ベイが開幕戦で最後に勝ったのは吉見の時だったか……
ライナー
2009/04/05 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/3 Sh8-0Bs D4-1YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる