まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18 M4-7Sh YB4-9T

<<   作成日時 : 2009/04/18 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

そうですかそうですか。

オイラが出掛けた直後に小久保のアニキが打ちましたか。

もちろん嬉しいんですが、肝心な場面を見られなくてちょっと寂しくもあり(T_T)


マリンは微風だったのに、なぎーの球はなぜかスタンドまで運ばれるという(^^;

ま、それは置いといて。
長谷川君はのびのびとバットを振れてますな〜

ランナーがいればいるほど燃えるタイプなんでしょうかね!



ハマスタは…

7回のビッグイニングで一気にまくるしかなかったんですが、ここ一番で回ってきたのが今シーズンずーっと手のつけやすい仁志。

アッチソンのスライダーを簡単に2つ空振りした時点で正直ダメだと思いましたが、案の定orz

非力でも足がある分松本のがまだ可能性があったんじゃないかと思ってしまいましたよ。マジで。

さらに9回一死満塁。
ここでまたまたバッター仁志。

ゲッツー…(`д´)y−〜


先日、機動力も打撃力も小技の技術もベンチの策も何にもなく、このままじゃファンが離れていくだけだと某解説者にこき下ろされたベイスターズ。

すべての基礎は下半身。
とりあえず若手もベテランも走り込め!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最終回にケリ!!
昨夜は押し出しサヨナラ負けでついに最下位に転落{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/18 19:27
鴎4−7鷹
1週間ぶりのごぶさた ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/18 20:25
寺内、プロ初アーチが決勝弾! アルフォンゾ、2安打1打点の活躍!
◆D2−3G◆中日先発・ウッチャンは4回までノーヒットの快投を展開。何とかウッチャンを援護したい中日は4回、荒木のヒット,井端の四球で一、二塁とすると、一死後、ブランコにタイムリーが飛び出し、待望の先制点を月と。更に、この後、二死満塁とチャンスを広げたが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/18 20:31
小久保さま決勝打!
千葉ロッテ ●4−7○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/19 10:41
スイッチ入りました
誰かONになったスイッチをOFFにできないかね。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/20 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/18 M4-7Sh YB4-9T まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる