まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21 F5-10Sh YB(中止)C

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

近くでゲームをやっているというのに、そんなときに限って忙しかったりするわけで。

先週だったらめっさ暇だったのにorz


1日空いたから二桁得点の次も大量得点OK!

松っちゅんの当たりはすごかったんすかね〜?

見たかったなぁ…


明日もこの勢いで!

あ…でも二桁得点の翌日は…(^^;



☆おまけ☆
ぶん♪さんに教わったムネトーーク

いいっすね〜、アダルトですね〜(笑)


横浜村田が1軍昇格、仁志の登録を抹消

登録はちょっと早い気もしますが、抹消の方はNO PROBLEM!

下で走りこんで下半身作り直しなさい!ベテラン!


↓フリキレ!なせばなる!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
得意の古巣に7連勝! グライシンガー、今季チーム初完封!
◆S0−4G◆元巨人の木田画伯に元ヤクルトのグライシンガーと、互いに古巣を相手にする対決となったこの試合は初回で早くも明暗が分かれた。グライシンガーが簡単に三者凡退に斬って取ったのに対し、木田画伯は二死二塁から寿司職人ラミレス,亀井,李と3連続タイムリー.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/21 23:23
一発攻勢で3連勝!なんだか東京ドームとは相性が良いみたい。
今季初の連勝で最下位を脱出した福岡ソフトバンクホークス。火曜日からは東京ドームで首位・北海道日本ハムファイターズとの3連戦です。日本ハムは現在5連勝中と絶好調と手強い相手ですが、相性の良い東京ドームで3連戦は勝ち越したいところ。この日の先発は連敗中のカメロン・ロー、3度目の正直で来日初白星なるか?打線が復調傾向にあるソフトバンク、この日は松中が飛ばしました! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/22 01:43
東京ドームに感謝
今のところね。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/22 02:26
公5−10鷹
首位たたき ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/22 06:58
4/21 vsファイターズ フォアボール
ホークス ○ 10−5 × ファイターズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/22 07:07
4/21(火) H 10-5 Fs @東京D ☆
先発はロー 対 多田野(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/22 09:39
4/22Fs スローガンに偽りあり!!
  前の試合で二桁得点していたので、前エントリーの最後に“言霊”を仕掛けておいたのですが、効果あったようです(笑)  ライナーさん、h-tomoさん、喜んでいただけましたか?(^ワ^) ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/22 13:59
今日も、最後に決めた!!
これで3連勝です{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/22 15:26
松ちゅん2連発で3連勝
日本ハム ●5−10○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/22 18:12
09年の16試合目対ファイターズ戦 打ち勝つ!
    通りすがりに偶然撮ったハズなのに、“何故にカメラ目線?”の 今日のヒロイ ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/04/22 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い見れなくて残念でしたねん(^-^;A)
なので皆さんのブログで復習ちう(爆)

ムネトーーク!来月も楽しみ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
ぶん♪
2009/04/22 08:40
見られなくてついてないけど快勝は嬉しいし、なんとも複雑です(笑)

ムネトーーク。
次はどうなるんだか?
ライナー
2009/04/22 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/21 F5-10Sh YB(中止)C まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる