まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏久へ

<<   作成日時 : 2009/04/22 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アンタとしては熟考したのかもしれんけど、新聞だけ見せられたこっちにはあまりにも「突発」。

まだ4月だよ?

新庄剛志のアレみたいな効果を狙う状況でもないんだし。

そんなにあっさり今季限りでの引退申し入れって…それじゃまだまだ横浜で現役でやりたかった尚典や琢郎の立場がないっしょ。

ここで尚典達のことを引き合いに出すのはもちろん関係ないっちゃ関係ない。

本人達にも迷惑な話。

そんなことは百も承知。

でもね。
ファンだからこそそうでも考えたりしないとこのモヤモヤ感は捌け口がなくなってますます溜まる一方なわけ。

とにかく今はシーレに行ったことを前向きに考えようや。

ミニキャンプでも張るなり、メディカルチェックをするなり、カウンセリングを受けるなりさ。

やれることはまだまだあんのよ。

自分で引き際を決めるより、辞めてくれって言われるまでしがみついてやる方がアンタらしい。

アンタの大好きな小橋健太を見ていてどう思う?

何度も何度も死地から這い上がってきてるじゃない。

そういうこと。

だから簡単に「引退」なんて言うな!


と、つぶやいてみる…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の美学を持っている彼らしいと言えば彼らしい行動ですね。

でも、ファンあってのプロ野球選手なんだけどなぁ。
さとし@快投乱打
2009/04/22 14:54
ボロボロになるまでプレーするのも「美学」
きっぱりと辞めるのも「美学」
ま、本人にしかわからんのかもしれないのですが?

しかし、同級生がまた辞めるみたいな報に接するとさびしい限りですわ。
まだ4月なのに…。
h-tomo
2009/04/22 22:56
> さとし師匠
その美学ももちろん理解できるんです。
でも…まだ何かやり残したことがあるんじゃないかなと。
チームメイトにもファンにも。
ライナー
2009/04/22 23:45
仁志引退は誤報です。
本人もご立腹の模様。
as
2009/04/22 23:47
> h-tomoさん
上は川藤、河合
下は元木、定岡
ですかね?

ほんと寂しいんですよ。
私も何気に同級生…
ライナー
2009/04/22 23:47
> asさん
情報が錯綜しているみたいですね。
そもそも新聞も憶測記事なんでしょうか…
ライナー
2009/04/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏久へ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる