まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4 Sh2-5Bs D6-0YB

<<   作成日時 : 2009/04/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

花見に出かけようかと思いつつも、例の報道を見ていたらいつのまにか野球中継タイム。

風も強いし着替えることすらめんどくさくなり(笑)そのまま観戦開始。

飄々と投げるオリバファ近藤に対し、気合いで頑張る大場。

初回は何とか凌いだものの、二度目は修正が効かずズルズルorz

打線はちょっと去年を彷彿させる何かが…(^^;

4回の小久保の打席。
アレがきっちり犠牲フライになっていたら、流れを呼び戻せたかもしれませんが…

ま、この二日間でいい方も悪い方も出たということで!

明日のこぐま祭りに期待しましょう。


ナゴヤドームは昨夜に続きオレ流HR祭り開催中でグリン大炎上(-_-;)

そして、こちらのたま〜に出るいい当たりは全部野手の正面に。

ここまで良いところが全くないと「頑張れ!」というのも痛々しくて。

吉村にヒットが出たのが唯一の収穫…かな?

ま、勝ち負けは二の次の若いチーム。

のびのびやりましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/4 vsバファローズ 大場KO・・・
<オリックス>四〜五回で計5点挙げ快勝 SBは大場が不調 2009年4月4日(土) 19時6分 毎日新聞 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/04 22:10
【Sh】本年度初観戦−負けて憶える野球かな
予定通りの惜敗(T▽T)負け惜しみじゃありません。[m:206] ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2009/04/04 23:13
由規、新人王奪取へ好スタート! 6回1失点で今季初勝利!
◆T1−5S◆ 今季、セ・リーグ新人王レース大本命の呼び声高い由規が制球に苦しみながらも6回を1失点に抑える粘りの投球を展開。打線も初回から川島慶に先制アーチが飛び出すなど、小刻みに得点を奪って、阪神を突き放し、由規は嬉しい白星スタートとなった。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/04 23:55
大場飛翔体は誤報でした
織り込み済みの敗戦。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/05 01:19
嵐を巻き起こすか?「西の鯉」と「北の鷲」!! 【プロ野球 ペナントレース開幕】
プロ野球の2009年シーズンが3日開幕し、日本一を目指す戦いの火蓋が切られた。果たして約7ヶ月後、美酒に酔いしれるのはどの球団なのか。 開幕カードが4日も各地で行われ、セ・リーグではリーグ3連覇を目指す巨人が広島に逆転負けを喫し、昨年に続いて連敗スター.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/04/05 07:05
大場KO・・・小久保さま初アーチ!
ソフトバンク ●2−5○ オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/05 07:46
鷹2−5檻
災い転じて福となす? ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/05 08:23
4/4(土) H 2-5 Bs @ヤフド ★
先発は大場(ばっさん) 対 近藤Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/06 05:27
4/4Bs この、オオバカモン!
是非とも増田晋さんから一言言っていただきたい オリックス5 - 2福岡ソフトバンク(2009/04/04) 責任投手 勝利投手 近藤 (1勝 0敗 0S) 敗戦投手 大場 (0勝 1敗 0S) セーブ投手 加藤 (0勝 0敗 1S) バッテリー Bs 近藤、菊地原、ボーグルソン、加藤−日高 H 大場、三瀬、ファルケンボーグ、久米、水田−高谷 本塁打 Bs ローズ1号2ラン(5回) H 小久保1号ソロ(9回)  予告先発を聞いてびっくり!? ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/07 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/4 Sh2-5Bs D6-0YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる