まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/22 F2-3Sh YB4-5C

<<   作成日時 : 2009/04/23 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

先ほど書いたのが全部ぶっとんだのでそのまま書くのは気分的にもう無理…

なので箇条書きで。


・会社のPCでYahoo!動画からパリーグ中継を見ようとしたらフィルタリングがかけられていた
・接戦で勝てたことは喜ばしい
・小久保兄ぃの一発は豪快なスイングだった
・でも八木を打ち崩せなかった
・宮西は相変わらず打てていないような…


・村田の復帰はちょっと早い気もする
・が、HRキングを狙う立場としては焦る気持ちも分かる
・ゲームは数字でみると完敗でもおかしくない
・なのでよく同点にまで追いついたと思う
・サイレントKで負けたのだから文句はない


前のエントリーに書き込んでいただいたのですが、仁志のアレは誤報だとか?


↓フリキレ!なせばなる!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小久保さま逆転2ランで4連勝
日本ハム ●2−3○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/23 13:00
東京ドームは第2のホームだ!小久保の逆転弾で4連勝!借金完済で5割復帰!
昨日は松中の2連発と田上の3ランで日ハムに快勝して3連勝を飾った福岡ソフトバンクホークス、日本ハムとの東京ドーム3連戦・第2ラウンドの今日は、ホールトンの先発で4連勝に挑みました。1点を争う攻防戦は、8回にドラマが待っていました! ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/23 14:02
今夜も、粘り勝ち!!
やっぱり、東京ドームとは相性がいいのでしょうか{%?!hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/23 16:19
4/22(水) H 3-2 Fs @東京D ☆
先発はホールトン 対 八木Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/24 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/22 F2-3Sh YB4-5C まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる