まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/5 Sh2-1Bs D6-0YB

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

テキスト速報のみのホークス戦でしたが、やりましたね〜ポンちゃん。

投手陣の踏ん張りが招いたサヨナラといったところでしょうか。

絶好調松っちゅんの一発は“自画自賛”だったとか(^^)

スポーツニュースでチェックしてみます。


解説の孝政に「覇気がない」と言われちゃった吉村(汗)

ま、吉村一人の問題じゃないですけどね。

一度も流れを引寄せられないまま終わってしまった三連戦でしたから。

今日までのことは今日でおしまい!

地元でやり直しましょ。


(追記)
※この三連戦。ベイとファイターズの流れがどことなく似通っているような……

↓フリキレ!なせばなる!!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開幕シリーズ勝ち越し!!
昨日は敗戦{%一言・ザンネンhdeco%} 今日もチャンスがありながらモノにできず、嫌なムードが漂った10回裏・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/05 22:00
秋山ホークス!開幕カード2−1の好スタート!
○ソフトバンク2−1オリックス●(5日、ヤフー) ソフトバンクが十回1死二塁、本多の中越え二塁打でサヨナラ勝ちした。左ひじの故障から復帰した神内は07年4月20日以来の勝利に、「感無量。戻ってこられるとは思わなかった」。オリックスはカブレラのソロ本塁打のみで、岸田を援護できなかった。 ○…08年3月に左ひじ靱帯(じんたい)の手術を受けたソフトバンクの左腕・神内が十回に登板。07年9月15日以来の公式戦マウンドで「かなり緊張した」と言うものの、緩急をつけて1イニングを無失点に抑え、その裏のサヨナラ... ...続きを見る
親父<オヤジ>の日記・・・〜BaseBa...
2009/04/06 00:58
サヨナラでリスタート
連敗しないことが重要だったこの試合は、杉内が粘り強く作り、松中が動かし、本多が決めた。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/06 01:28
延長10回、本多、サヨナラタイムリー! 杉内、1000奪三振達成!
◆H2−1Bs◆ 岸田,杉内の両先発が走者を出しながらも、ソロアーチのみの1点に抑える好投を展開。均衡が破れぬ儘、延長にもつれ込んだ試合は10回、一死二塁から本多のタイムリー二塁打でソフトバンクがサヨナラ勝ち。杉内は史上122人目の1000奪三振を達成し... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/06 02:28
本多のサヨナラ打で開幕3連戦勝ち越し!
開幕戦で8得点&和田の14奪三振で快勝し、翌日は大場翔太が期待に応えられず敗戦。オリックスとの開幕3連戦は2試合を終えて1勝1敗の福岡ソフトバンクホークスは、3戦目となる5日に杉内俊哉投手が登板。WBC後にオープン戦で登板していないため、ぶっつけ本番の状態で先発のマウンドに上がりました。杉内の好投で開幕3連戦を勝ち越したいところでした。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/06 02:38
4/5(日) H 2x-1 Bs @ヤフド ☆
先発は杉内こぐま 対 岸田(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/06 05:39
鷹2x−1檻
今季初サヨナラ勝ち ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/06 06:59
vs海牛 2勝1敗・・色んな復活でサヨナラゲーム!
福岡ドームで海牛との3回戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2009/04/06 07:01
4/5 vsバファローズ サヨナラ勝ち
仕事してたんで、今結果だけ見ました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/06 07:05
ポンちゃんサヨナラ打!!!
ソフトバンク ○2x−1● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/06 08:24
【Sh】「打ち上げ成功」と報道 (;^^A
ホークスから事前通報されていた飛翔体は、4月5日(日) 第一波が「まっちゅん1号」として15時頃、 続いて17時前に「Honda46」として発射され... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2009/04/06 21:21
4/5Bs 試している試合
手を拱いて見ている場合じゃないってことか? オリックス1 - 2x福岡ソフトバンク(2009/04/05) 責任投手 勝利投手 神内 (1勝 0敗 0S) 敗戦投手 川越 (0勝 1敗 0S) バッテリー Bs 岸田、清水、菊地原、本柳、川越−日高、鈴木 H 杉内、攝津、神内−高谷、山崎 本塁打 Bs カブレラ1号ソロ(6回) H 松中1号ソロ(6回)  この試合は利根川〜広瀬川〜桃ノ木川と自転車道をサイクリングしながらEM・ONEでKBCの音声配信... ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/07 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/5 Sh2-1Bs D6-0YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる