まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/7 E6-0Sh YB1-5G

<<   作成日時 : 2009/04/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

え〜と…

結果が結果で映像を見ていないので適当な言葉が見つからないのですが…(^^;

「今日はまーくんに完敗ってことでいいね?」

「いいよ!」

そんなゲームだったんでしょうか。

まま、楽天さんもずーっとこのままいくわけじゃなし。

明日はホールトンと朝井。

もう少し動きのあるゲーム展開になることでしょう。


ハマスタ〜!

テラは頑張ってた方なんですが…

「5回のピンチの場面は投げ急いでしまいました。何よりも先頭打者を打ち取らないと恐ろしいことになるということです」

1年目投手のような模範解答ありがとう(笑)

でも、そういうことです。


しかし、あと1本が出ないというのはやはり歯がゆい!

流れを作れるキーマンはいませんか〜?

タ○ロー……


でも9回裏の若手連続攻撃はちょっと楽しめました(^^)


※甲子園みたいなゲームはゾクゾクしますな!

↓フリキレ!なせばなる!!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/7 vsイーグルス 完敗
ホークス × 0−6 イーグルス ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/07 23:05
【2009・ホークス観戦記】4月7日:店長、またも「某ミサイル」にやられる(違)…の巻
夜勤明けできつかったので。昼過ぎから19時過ぎまで寝ていました…(^-^; なので最初のほうはよく分かりませんが。 というか。 夕方に、清峰高校の選手たちが、ローカルニュースに生出演すること、すっかり忘れていました。 録画しとけばよかった(T_T) ま、そんな愚痴.. ...続きを見る
Kogumax Time
2009/04/07 23:34
慣れってこわい
例年通りという気がしてしまうんですが(^^ゞ ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/08 00:59
6点差跳ね返す大逆転! キュラソ星人、劇的サヨナラ二塁打!
◆T11−10C◆ 広島は3回まで3点のビハインドを背負いながら、栗原の通算100号等で追いすがり、7回にまたも栗原がタイムリーを放つなど、大量7点を奪い、逆転。しかし、ここから阪神が驚異の粘り腰を発揮。ジワジワと3点差まで追い上げると、9回にもシャア少... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/08 06:36
4/7E 敬老の日
おじいちゃんの冥土の土産にウィニングボールを届けたいというまさお君の願いは神様に届きました。 福岡ソフトバンク 0 - 6 東北楽天(2009/04/07) 責任投手 勝利投手 田中 (1勝 0敗 0S) 敗戦投手 ロー (0勝 1敗 0S) バッテリー H ロー、三瀬、ファルケンボーグ、久米−高谷、田上 E 田中−嶋 ホントは「敬老の日」じゃなくて“K・ロー(ケイ・ロー)の日”のハズだったんだけどな。 ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/08 12:32
4/7(火) H 0-6 E @Kスタ ★
先発はヘビ男ロー 対 田中まー君(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/08 20:49
マー君に完封負け・・・orz
楽  天 ○6−0● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/08 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/7 E6-0Sh YB1-5G まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる