まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8 E0-7Sh YB1-12G

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

まぁ5連勝なんてそうそうできるもんじゃないっす。

5連敗はいとも簡単ですが…



毎回のようにランナーを出しながらものらりくらりのホールトン。

MKwithTで叩き出した序盤の5点が有効活用されたわけですね。

馬ーくんもお試し登板ができましたし、昨日のお返しは充分させていただいたということで(^^)

ささ、明日はとなりんで白星先行といきましょう!



「お客様の中に消防士の方はいませんか〜?ハマスタ大炎上中ですorz」

今日のアレは一日読売さんの打撃練習だったんですよね、ね、ね?(号泣)

くどちゃん次はあるのかしら……


今さら何を言っても始まらないんですが、とりあえず1本打とうよ。タイムリー。

勝ち負けは二の次。

1本1本!

※昨日ようやく当たりが出始めたジョンソン。いきなり亜脱臼って…


↓フリキレ!なせばなる!!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マキシマムザ・ホールトンの7回きっちり無失点!
前日は楽天先発・田中将大の前に完封負けを喫した福岡ソフトバンクホークス。8日は楽天との2回戦で、来日2年目のホールトンが先発しました。ホールトンの好投で楽天の開幕5連勝を阻止したいところでした。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/04/09 00:59
4/8 vsイーグルス D・J!
<ソフトバンク>ホールトンが好投 楽天、開幕5連勝ならず 2009年4月8日(水) 21時49分 毎日新聞 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/09 06:54
鷲0−7鷹
勝ったり負けたり ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/09 07:05
完封リレーで仕返し
楽  天 ●0−7○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/09 08:20
4/8E バッカじゃなかろかルンバ♪
よそ様の監督の采配を馬鹿にしたり、よそ様の捕手のリードを批判する以前にまずチーム内をご指導された方がよろしいかと^^; 福岡ソフトバンク 7 - 0 東北楽天(2009/04/08) 責任投手 勝利投手 ホールトン (1勝 0敗 0S) 敗戦投手 朝井 (0勝 1敗 0S) バッテリー H ホールトン、神内、馬原−高谷 E 朝井、木谷、渡邉恒、グウィン、佐竹−嶋、伊志嶺  前日の試合後はベンチで酒をあおったわけでもないのに酔っていたようですが、翌日の試合後はしっかり... ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/09 13:21
速攻で快勝♪
まさに、「昨日の憂さ晴らし」といった試合でした{%吹き出し♪hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/04/09 20:09
4/8(水) H 7-0 E @Kスタ ☆
先発はホールトン 対 朝井(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/10 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最初にUPした際に金鷲戦のスコアが逆になっておりました…

修正いたしましたが、修正前の内容でTBしてしまった皆様、申し訳ございません(__)
ライナー
2009/04/09 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/8 E0-7Sh YB1-12G まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる