まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9 E2-1Sh YB2-9G

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

○●○●○●

負けるときはスパッと打てない。

まぁハッキリしてていいのかもしれません。今のところはまだ。

エース級は別として、それ以外の投手ならば同じ相手には二度やられないようにしっかり対策しましょう。

ついでに血圧が250ぐらいまで跳ね上がるような激烈な試合をしてやりましょう(笑)


数字を見る限り、となりんは早めの降板に思えたんですが限界だったんですかね?


明日はワッチとダルか…どんな試合になるんでしょ(^^;


●●●●●●

99年以来10年ぶりの開幕6連敗…

11年前に優勝したことってみんな覚えてるのかしら?(笑)

待望のタイムリーも1発も出たんですがね。


6試合終わったところで、

チーム打率 .176
チーム防御率 7.24

もちろんこんな数字で1年間いくわきゃないとは思ってますが、あまりにも惨い!

WBCの村田やウッチーを見て横浜ファンになってくれた子供達がいたらホント申し訳ないです。

ベンチリポーターに「静かなベンチです」とか言われていたようですが、空元気でいいから声は出してくれや。


明日から相川に引っ掻き回されるのか…orz

↓フリキレ!なせばなる!!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷲2−1鷹
勝ったり負けたり ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/10 07:00
捕ってくれ高谷
楽  天 ○2−1● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/10 08:24
4/9E 不完全燃焼試合ながら・・・、
 どうも、あっちの爺さんは年の割りにはかなり丈夫な血管をお持ちのようですが、こっちの若武者も強い心臓を持ってますよ! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/10 15:10
4/9(木) H 1-2 E @Kスタ ★
先発は大隣(となりん) 対 永井Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/10 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れてるのか願望なのか…
今日もスコアを逆にしてUP…^^;
ライナー
2009/04/10 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/9 E2-1Sh YB2-9G まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる